ハッピーバースデー | 夢はでっかく 根は深く

ハッピーバースデー

自分・・・。


23歳になりましたケーキ

だんだん誕生日が嫌になりますふぅ

今年の誕生日は、直帰家

あれ?みんな遠慮して誘わなかったのかなぁ~(笑)

せっかくなので、今日は食べたい物をリクエストきらーん


うなぎうなぎ


しかも宮川のきらーん高いらしいです。

うんさすが・・・まいうー


オメデトウメールたくさんもらったハート

部署では3時のおやつにケーキを買ってきてくれたイチゴケーキ


幸せって知った四葉