ハッピーバースデー
自分・・・。
23歳になりました
だんだん誕生日が嫌になります![]()
今年の誕生日は、直帰![]()
あれ?みんな遠慮して誘わなかったのかなぁ~
せっかくなので、今日は食べたい物をリクエスト
うなぎ![]()
しかも宮川の
高いらしいです。
うんさすが・・・
オメデトウメールたくさんもらった
部署では3時のおやつにケーキを買ってきてくれた
幸せって知った
自分・・・。
23歳になりました
だんだん誕生日が嫌になります![]()
今年の誕生日は、直帰![]()
あれ?みんな遠慮して誘わなかったのかなぁ~
せっかくなので、今日は食べたい物をリクエスト
うなぎ![]()
しかも宮川の
高いらしいです。
うんさすが・・・
オメデトウメールたくさんもらった
部署では3時のおやつにケーキを買ってきてくれた
幸せって知った