夢はでっかく 根は深く -20ページ目

道具

スポーツにおいて。

道具を大切にすることって、

かなり重要ですよねハート


自分の体の一部分として、

お手入れはもちろん、

常にそばにいてあげないとくま


クロスを持った人、最近よくみかけるようになりましたあげ

ラクロッサー人口が増えているんですねきっとネコ


でもこの前電車で持っている人がいて、

ちょっとビックリさせられた道具がありますあせ 2


大学生くらいの男だったんですけど、

『ビートバン』

持ってたんです!!!


水泳の競技で、ビートバン使うのがあるんですかねぇ~!?

マイビートバンなのかなスヌーピー

道具を大切にする人なんですね、きっと↑きら

夜は枕にして、イメトレするのかなぁ~ぴかっ☆


ひさしぶりに更新しました

忙しかった訳ではありません汗

ネタがなかった訳でもありませんおっ!



ガンバ対マンU

3-5

後半、かなり興奮しちゃいましたあげ

点の取り合い・・・意地の見せあい・・・

オフェンスよりのあたしとしては、

やっぱりサッカーもあれくらい得点してくれないとぴかっ☆


ばんどを応援しつつ・・・はーと2

違った目線で試合を見ていました。


ノンボールキャリアの動き。

スペースの使い方。

試合の流れ。


先日タロコバさんとレビュー会をした時に、

頭をやわらかく!

他のスポーツから学び、ラクロスに活かそう!

と言う話をしましたap


固定概念を捨て去ることは重要だと思います!

盗めることはたくさんあると思います!

以前、少年野球から1歩の重要性を学んだこともありました。。。

http://ameblo.jp/lax55/entry-10025404493.html


今たろうさんにもらった本を熟読中ですおひさま



レバ刺し

好き嫌いはんぱないくせに、変わったものが好きですap

たとえばレバ刺しキラキラ


今日は友達がおいしいレバ刺しを見つけたということで、

連れてってもらうことになりました↑はーと


こんな時にまさかの残業・・・

でも、走って3分!!!

お互い会社が激近でまだよかったですあせ 2


お目当てのお店へくま

でもなかなか見つからない涙

この辺だった!

っと思ったら・・・

まさかの。店変わってた。。。


しょうがない。諦めて、牛角に行きましたぴかっ☆

レバ刺しはなかったけれども、幸せなひと時でしたはーと2


帰りはくだらない話をしよう!っと意気込んだけど、

そうゆう時に限って思い出せないしくしく

それはきっとくだらなすぎるからだね!ってことで、諦めて、

普通に話しはじめたけど、

今思えば、その後の話はかなりのくだらない話だったねハハハ


ねぇ~まだねぎ臭い。。。笑