道具
スポーツにおいて。
道具を大切にすることって、
かなり重要ですよね
自分の体の一部分として、
お手入れはもちろん、
常にそばにいてあげないと
クロスを持った人、最近よくみかけるようになりました![]()
ラクロッサー人口が増えているんですねきっと
でもこの前電車で持っている人がいて、
ちょっとビックリさせられた道具があります
大学生くらいの男だったんですけど、
『ビートバン』
持ってたんです![]()
水泳の競技で、ビートバン使うのがあるんですかねぇ~
マイビートバンなのかな![]()
道具を大切にする人なんですね、きっと
夜は枕にして、イメトレするのかなぁ~![]()
ひさしぶりに更新しました
忙しかった訳ではありません
ネタがなかった訳でもありません
ガンバ対マンU
3-5
後半、かなり興奮しちゃいました![]()
点の取り合い・・・意地の見せあい・・・
オフェンスよりのあたしとしては、
やっぱりサッカーもあれくらい得点してくれないと![]()
ばんどを応援しつつ・・・![]()
違った目線で試合を見ていました。
ノンボールキャリアの動き。
スペースの使い方。
試合の流れ。
先日タロコバさんとレビュー会をした時に、
頭をやわらかく!
他のスポーツから学び、ラクロスに活かそう!
と言う話をしました
固定概念を捨て去ることは重要だと思います!
盗めることはたくさんあると思います!
以前、少年野球から1歩の重要性を学んだこともありました。。。
http://ameblo.jp/lax55/entry-10025404493.html
今たろうさんにもらった本を熟読中です
レバ刺し
好き嫌いはんぱないくせに、変わったものが好きです
たとえばレバ刺し
今日は友達がおいしいレバ刺しを見つけたということで、
連れてってもらうことになりました![]()
こんな時にまさかの残業・・・
でも、走って3分![]()
お互い会社が激近でまだよかったです![]()
お目当てのお店へ![]()
でもなかなか見つからない
この辺だった![]()
っと思ったら・・・
まさかの。店変わってた。。。
しょうがない。諦めて、牛角に行きました![]()
レバ刺しはなかったけれども、幸せなひと時でした![]()
帰りはくだらない話をしよう!っと意気込んだけど、
そうゆう時に限って思い出せない![]()
それはきっとくだらなすぎるからだね!ってことで、諦めて、
普通に話しはじめたけど、
今思えば、その後の話はかなりのくだらない話だったね
ねぇ~まだねぎ臭い。。。笑