レバ刺し | 夢はでっかく 根は深く

レバ刺し

好き嫌いはんぱないくせに、変わったものが好きですap

たとえばレバ刺しキラキラ


今日は友達がおいしいレバ刺しを見つけたということで、

連れてってもらうことになりました↑はーと


こんな時にまさかの残業・・・

でも、走って3分!!!

お互い会社が激近でまだよかったですあせ 2


お目当てのお店へくま

でもなかなか見つからない涙

この辺だった!

っと思ったら・・・

まさかの。店変わってた。。。


しょうがない。諦めて、牛角に行きましたぴかっ☆

レバ刺しはなかったけれども、幸せなひと時でしたはーと2


帰りはくだらない話をしよう!っと意気込んだけど、

そうゆう時に限って思い出せないしくしく

それはきっとくだらなすぎるからだね!ってことで、諦めて、

普通に話しはじめたけど、

今思えば、その後の話はかなりのくだらない話だったねハハハ


ねぇ~まだねぎ臭い。。。笑