ひさしぶりに更新しました
忙しかった訳ではありません
ネタがなかった訳でもありません
ガンバ対マンU
3-5
後半、かなり興奮しちゃいました![]()
点の取り合い・・・意地の見せあい・・・
オフェンスよりのあたしとしては、
やっぱりサッカーもあれくらい得点してくれないと![]()
ばんどを応援しつつ・・・![]()
違った目線で試合を見ていました。
ノンボールキャリアの動き。
スペースの使い方。
試合の流れ。
先日タロコバさんとレビュー会をした時に、
頭をやわらかく!
他のスポーツから学び、ラクロスに活かそう!
と言う話をしました
固定概念を捨て去ることは重要だと思います!
盗めることはたくさんあると思います!
以前、少年野球から1歩の重要性を学んだこともありました。。。
http://ameblo.jp/lax55/entry-10025404493.html
今たろうさんにもらった本を熟読中です