ひさしぶりに更新しました | 夢はでっかく 根は深く

ひさしぶりに更新しました

忙しかった訳ではありません汗

ネタがなかった訳でもありませんおっ!



ガンバ対マンU

3-5

後半、かなり興奮しちゃいましたあげ

点の取り合い・・・意地の見せあい・・・

オフェンスよりのあたしとしては、

やっぱりサッカーもあれくらい得点してくれないとぴかっ☆


ばんどを応援しつつ・・・はーと2

違った目線で試合を見ていました。


ノンボールキャリアの動き。

スペースの使い方。

試合の流れ。


先日タロコバさんとレビュー会をした時に、

頭をやわらかく!

他のスポーツから学び、ラクロスに活かそう!

と言う話をしましたap


固定概念を捨て去ることは重要だと思います!

盗めることはたくさんあると思います!

以前、少年野球から1歩の重要性を学んだこともありました。。。

http://ameblo.jp/lax55/entry-10025404493.html


今たろうさんにもらった本を熟読中ですおひさま