しんぱいないさ~ | 夢はでっかく 根は深く

しんぱいないさ~

ひさびさのラクロスはーと

ひさびさのグランドはーと

ひさびさの女ラクはーと


自分の体力の衰えには悲しくなったけど。。。泣く


その後アフターをしてくま


ライオンキングをみにいきましたライオン


感想は、大西ライオンだ!!


どっちがマネなのかよくわからなくなった顔


タオルは必要なかったけど、

感動ものだった。


弱肉強食。

動物ってすごいライオン

人間ってすごい歩こう


そのあとじゃんけんで決まったのは串屋特急ヤキトリ

はじめていったけど、安いわりにおいしいウマー



前々から企画して、いい席をとってくれたみさっちゃん。

本当にありがとう。

そんなみさっちゃんが見に行けなくなるなんて汗

なんて、こんなところまで、昭和なオチあは

残念だったけど、次、またみにいこうねワクワク