ママチャリの旅
ママチャリ一人旅をしましたぁ
5:55家出発
是政橋
こっから多摩川サイクリングロードを走ります 激寒
稲城大橋
日の出 あったかくなってきた
こんな道もありました
新幹線も走ってます
おじいちゃんが一人でリフティング練習してました
富士山
めっちゃきれい!
だんだん多摩川がひろくなってきました
鳩にかこまれるおばさん
そろそろ終点・・・と思ったら道間違えて行き止まり
見覚えのあるモノレール・・・
トンネルって自転車はいっていいのかなって疑問と、
あまりにも暗くって、ここで先に進むのを断念。
今度はトライしたい
こっから目指したのは
品川水族館を通り、
品川神社で初詣をし、 おみくじは吉でした
途中、箱根駅伝の場所とりで混みあってました。
その後、渋谷でランチをし、20号を走り、
16:00、無事いえに帰ってきました
とおったとこ:
府中市→調布市→狛江市→世田谷区→大田区→品川区→港区→渋谷区
またヒマがあれば旅したいなぁ![]()












