ママチャリの旅 | 夢はでっかく 根は深く

ママチャリの旅

ママチャリ一人旅をしましたぁチャリ


5:55家出発


夢はでっかく 根は深く

是政橋 

こっから多摩川サイクリングロードを走ります 激寒
夢はでっかく 根は深く
稲城大橋
夢はでっかく 根は深く
日の出 あったかくなってきたたいよう
夢はでっかく 根は深く

こんな道もありました泣き
夢はでっかく 根は深く
新幹線も走ってます!!!
夢はでっかく 根は深く
おじいちゃんが一人でリフティング練習してましたサッカーボール
夢はでっかく 根は深く
富士山hosiめっちゃきれい!
夢はでっかく 根は深く
だんだん多摩川がひろくなってきました
夢はでっかく 根は深く
鳩にかこまれるおばさん
夢はでっかく 根は深く
そろそろ終点・・・と思ったら道間違えて行き止まり
夢はでっかく 根は深く
見覚えのあるモノレール・・・

多摩川の終点わ・・・・・ここ下
夢はでっかく 根は深く
夢はでっかく 根は深く
夢はでっかく 根は深く

めっちゃ近いキラキラ
夢はでっかく 根は深く
羽田空港トンネル 9:30着

トンネルって自転車はいっていいのかなって疑問と、

あまりにも暗くって、ここで先に進むのを断念。

今度はトライしたいぴかっ☆

他の道はというと、
夢はでっかく 根は深く
夢はでっかく 根は深く
記念にチャリと空港カメラ
夢はでっかく 根は深く

休憩~
夢はでっかく 根は深く
かわいいはーと2

こっから目指したのは
夢はでっかく 根は深く
品川水族館を通り、
夢はでっかく 根は深く
品川神社で初詣をし、 おみくじは吉でしたkithi*

途中、箱根駅伝の場所とりで混みあってました。

そして、到着ヤタァー
夢はでっかく 根は深く
東京タワー 12:00着


その後、渋谷でランチをし、20号を走り、


16:00、無事いえに帰ってきました家


とおったとこ:

府中市→調布市→狛江市→世田谷区→大田区→品川区→港区→渋谷区


またヒマがあれば旅したいなぁチャリ