早朝から
夜、寝ちゃって、何度も起きては試みたけど、
やっぱ寝ちゃって、
結局朝の5時からDVD見た
なんか寝た気しない。。。
見たのは、「天国の本屋、恋火」
ってゆーので、朝から感動して号泣![]()
こんな1日の始まりは初めてです
今日は午後練で、
まちゃこと久々に会った
来週もみんなに会える
ずーっと一緒にいたから、
離れて初めてみんなの大切さがわかった![]()
なんか彼氏みたいな言い方だけど・・・
いーっつもみんなはこんなあたしを姫扱いしてくれて、感謝してるんだ
社会は厳しいから
ってことで、ひさびさにマチャコに会ってわがまま言いたくなって、
わーわー言っちゃった![]()
![]()
まちゃこ、ハードな休日おつかれさま
そしてそして・・・
ハッピーバースデーみさこ