早朝から | 夢はでっかく 根は深く

早朝から

夜、寝ちゃって、何度も起きては試みたけど、

やっぱ寝ちゃって、

結局朝の5時からDVD見た汗

なんか寝た気しない。。。


見たのは、「天国の本屋、恋火」

ってゆーので、朝から感動して号泣bear2

こんな1日の始まりは初めてです・・・


今日は午後練で、

まちゃこと久々に会ったニコッ

来週もみんなに会えるハ~ト

ずーっと一緒にいたから、

離れて初めてみんなの大切さがわかった!!!

なんか彼氏みたいな言い方だけど・・・

いーっつもみんなはこんなあたしを姫扱いしてくれて、感謝してるんだ笑

社会は厳しいからクマ

ってことで、ひさびさにマチャコに会ってわがまま言いたくなって、

わーわー言っちゃったハートハート

まちゃこ、ハードな休日おつかれさまアゲ


そしてそして・・・

ハッピーバースデーみさこはぁと