ケイタイ | 夢はでっかく 根は深く

ケイタイ

誰かあたしの携帯しりませんか泣く


電車においてきちゃった・・・・・・


ばかbear2


今は壊れた携帯を代用してますマナーモード


届けてくれないなんて、

冷たい世の中だなあ汗


泣