夢はでっかく 根は深く -30ページ目

合宿

やっとパソコンが調子を取り戻しましたkuml

ので、さっそく更新しますl

初有給をとって合宿に行ってきましたよい

金の夜、仕事後、みーたんとT氏の愛車ハマー君に乗り出発しましたくま

練習は半日雨が降り中止になったけれど、あとは晴れおひさま

富士山もキレイに見えましたhosi

1日目、まーちゃんまゆたんナポも合流くま

先輩たちとほうとう食べに行きましたheat


二日目昼は山中湖の定食屋でハート



食後のアイスはいつものジェラート屋さんで食べましたカキ氷




って・・・食べてばっかりみたいだけど、そんなこともありませんふー


5回目のあまのやグランドくま

ふたりとも独身最後のあまのやグランドhaあがりぃ
先輩もたくさんでしたピカチュウ


やっぱラクロス楽しいわ・・・ハート

学生に戻った気分でした(^_^;汗

ひと時の幸せだったいやいや


最後に大好きな3代目クロスさん



だけど最近ほったらかしでゴメンネ汗


早起き

パソコンの調子が悪く、

ひさびさにネットにつながりました困り


今日は早起きして時間が余ったので、更新しますおひさま

っていったも、昨日遅かったからお風呂入らず笑い

朝入りましたはーと


相当夜は眠かったらしく、

記憶にないけど、

朝起きたら窓全開でクーラーがんがんでした。。。

最低(^_^;汗


最近の日課は仕事中にマチャコとメールすることニコ

練習メニューを考えることらくろす


まじ、仕事なめてる汗


今日の夜合宿に出発しますくるま

月か火に帰ってきますおかっぱ女の子


いってきまーすはーと


お別れ

今日、3ヶ月間あたしを教えてくれていたOJTが辞めてしまいました↓↓

ずっと前から覚悟してたけど、ほんとに今日が来るなんて涙

ずっとずっと隣にいてくれるのが当たり前だったから。。。


会社で号泣しちゃったbear2


本当に大好きでしたはあと

おねいちゃんができたみたいだったハート

自慢の、世界1のOJTだったハート


OJTが4年間つけてたエプロンもらいましたキティ


明日からはそれをつけて、がんばる!!!