合宿
やっとパソコンが調子を取り戻しました
ので、さっそく更新します
初有給をとって合宿に行ってきました
金の夜、仕事後、みーたんとT氏の愛車ハマー君に乗り出発しました
練習は半日雨が降り中止になったけれど、あとは晴れ![]()
富士山もキレイに見えました
1日目、まーちゃんまゆたんナポも合流
先輩たちとほうとう食べに行きました![]()
二日目昼は山中湖の定食屋で
食後のアイスはいつものジェラート屋さんで食べました![]()
って・・・食べてばっかりみたいだけど、そんなこともありません
ふたりとも独身最後のあまのやグランド
![]()
先輩もたくさんでした
やっぱラクロス楽しいわ・・・![]()
学生に戻った気分でした![]()
ひと時の幸せだった![]()
最後に大好きな3代目クロスさん
だけど最近ほったらかしでゴメンネ![]()
早起き
パソコンの調子が悪く、
ひさびさにネットにつながりました![]()
今日は早起きして時間が余ったので、更新します![]()
っていったも、昨日遅かったからお風呂入らず![]()
朝入りました![]()
相当夜は眠かったらしく、
記憶にないけど、
朝起きたら窓全開でクーラーがんがんでした。。。
最低
最近の日課は仕事中にマチャコと
すること
練習メニューを考えること![]()
まじ、仕事なめてる
今日の夜合宿に出発します![]()
月か火に帰ってきます![]()
いってきまーす
お別れ
今日、3ヶ月間あたしを教えてくれていたOJTが辞めてしまいました
ずっと前から覚悟してたけど、ほんとに今日が来るなんて
ずっとずっと隣にいてくれるのが当たり前だったから。。。
会社で号泣しちゃった![]()
本当に大好きでした
おねいちゃんができたみたいだった![]()
自慢の、世界1のOJTだった![]()
OJTが4年間つけてたエプロンもらいました![]()
明日からはそれをつけて、がんばる![]()









