夢はでっかく 根は深く -32ページ目

大好物

今日は担当のおじさんに大大大好物の・・・

haうなぎha

ごちそうしてもらいましたいやいや

これが日本橋の¥2500のうなぎ~はあとご飯




あつあつだし・・・とろとろ~ってしてて

おいしすぎでしたくま

やっぱうなぎはヤバイと再確認!!!


幸せだった~かお


最近また食べ物のブログになりつつある(^_^;汗


ぜいたく(^^)

仕事帰りに同期とコレド裏にある

「たいめいけん」

に行きましたオハナ

なんかオムライスが有名らしいですリラックマ

でも日本橋なだけあって、高い(^_^;汗


オムライスのみで¥1600ですご飯

ちょっと贅沢しちゃったアンパンマン(あんこ付)




一見普通だけど・・・

中の卵はフワフワ~でおいしかったですハート


日本橋に来たら是非いやいや






勝ったぁ~☆

今日は1年生の練習試合虹


結果は・・・・・・

勝ちと引き分けですかお

試合前はあたしが一番緊張してたけど笑

あ~嬉しかった心

やっぱり1年生はラクロスを楽しむ事が一番ハハハ

できなくって当たり前だしくま ピンク

たくさん喜んで、たくさん悔しんで、

たくさん考えて、たくさん悩んで、

気づくとできるようになってたりするものですよねいやいや


今週は土日外だったから、

日焼けしたいい天気♪

このまま行くと・・・niko

もはやオフィスレディーではなくなると思われます(^_^;汗

この歳で日焼け止め塗らないのって、

自殺行為ですよね・・・