ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は担当のおじさんに大大大好物の・・・
うなぎ
ごちそうしてもらいました
これが日本橋の¥2500のうなぎ~
あつあつだし・・・とろとろ~ってしてて
おいしすぎでした
やっぱうなぎはヤバイと再確認
幸せだった~
最近また食べ物のブログになりつつある
仕事帰りに同期とコレド裏にある
「たいめいけん」
に行きました
なんかオムライスが有名らしいです
でも日本橋なだけあって、高い
オムライスのみで¥1600です
ちょっと贅沢しちゃった
一見普通だけど・・・
中の卵はフワフワ~でおいしかったです
日本橋に来たら是非
今日は1年生の練習試合
結果は・・・・・・
勝ちと引き分けです
試合前はあたしが一番緊張してたけど
あ~嬉しかった
やっぱり1年生はラクロスを楽しむ事が一番
できなくって当たり前だし
たくさん喜んで、たくさん悔しんで、
たくさん考えて、たくさん悩んで、
気づくとできるようになってたりするものですよね
今週は土日外だったから、
日焼けした
このまま行くと・・・
もはやオフィスレディーではなくなると思われます
この歳で日焼け止め塗らないのって、
自殺行為ですよね