08サーフィン | 夢はでっかく 根は深く

08サーフィン

梅雨明けしましたね☆Qoo

大好きな夏がやってきましたカキ氷


そして今年も行ってきましたおかっぱ女の子

サーフィンあげ


ニューフェイスはかなづちみさっちゃんハハハ



今回はスクールに入って、ファンボードに挑戦しましたおはな


本当は月に2~3回しかこれない人は、ロングじゃないと厳しいらしい(^_^;汗

短くなればなるほど、安定感とかがなくなってくるから(^_^;汗

でも、いつかマイボードが欲しいから、

無謀かもしれないけどファンボードにしましたバナナ


そしたら、あたしにはファンボードの方が向いているのではないかと気付きましたスイカバー

途中ロングに変えてみたけどサッパリだった汗


きっと、そうゆうタイプもいるのかもしれないから、

両方試してみるのをオススメしますくま ピンク


こんな感じですっかり気分はサーファー照れる



スクールのお兄さんかっこよかったね~はぁと


帰りは海をブラリして・・・


ガッツリ肉食べて帰りましたアンパンマン(あんこ付)



また行こうねあげあげ~

早くボードとお友達になって、コワザ覚えよ!!!