仕事
最近自分の担当の営業さんをもつようになった![]()
かなり適当に仕事やってきたけど、
最近はお客さんの顔が浮かぶようになった![]()
あたしは会うことないけど、
自分が作った契約書を見てるんだと思うと、
責任感が生まれてきた
やっぱり営業さんに迷惑かけれないし
この前ミスってちょっとイラっとさせちゃった
だから今は、もっと仕事頼んでもらえるように、
一生懸命やりながら・・・
さぼり方を先輩見て学んでるとこ![]()
トイレに消えたり・・・
ヤフー見たり・・・
おやつ食べたり・・・![]()
最近結構ヒマで、
今日も5時半ダッシュしちゃった![]()