ながたび~ | 夢はでっかく 根は深く

ながたび~

今日は金曜日くま ピンク

八重洲で飲んでいましたオハナ


帰り・・・なんと中央線が止まってピンチでした汗

ほんとならめっちゃ近い新宿涙

山手線で遠回り30分ビックリ!

新宿についた時は終電ギリギリ1分前プーさん

一度はタクることを決意したけど、

幸い友達も一緒だったから、猛ダッシュしてみたバタバタ

3人くらいにタックルしたクマ

すみません。。。

ほんとに火事場の馬鹿力的走りだったあがりぃ


そして奇跡的な駆け込み乗車hosi


そんなこんなで乗り込んだ満員電車で、

なんとジャケットが床に2枚も放置されてた・・・

興味本位で足ですくってみたグー

ポケット確認(笑い

けど特にたいしたものもなかったので、

一度降りた駅に放置しました*candy*


お心当たりの方は桜上水えハート


あ、雨降ってきた汗

明日は雨かなぁ~bear2