ながたび~
今日は金曜日
八重洲で飲んでいました
帰り・・・なんと中央線が止まってピンチでした![]()
ほんとならめっちゃ近い新宿
山手線で遠回り30分
新宿についた時は終電ギリギリ1分前
一度はタクることを決意したけど、
幸い友達も一緒だったから、猛ダッシュしてみた![]()
3人くらいにタックルした![]()
すみません。。。
ほんとに火事場の馬鹿力的走りだった
そして奇跡的な駆け込み乗車
そんなこんなで乗り込んだ満員電車で、
なんとジャケットが床に2枚も放置されてた・・・
興味本位で足ですくってみた
ポケット確認(
)
けど特にたいしたものもなかったので、
一度降りた駅に放置しました
お心当たりの方は桜上水え![]()
あ、雨降ってきた![]()
明日は雨かなぁ~![]()