AMEX通帳の刑に会いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

目の前に置くだけで欲しいと言われる

爆売れオリジナル高額商品作りを

サポートしています✨

 

・年商100万円〜300万円で停滞している

・起業塾に行ったけど売上安定に繋がらない

・LINEの登録者が2桁しかいない

・年商1000万円達成したい

 

売れない98%ぼ人は

「売れない商品」で戦っています。

 

売れない商品のまま

どんなにSNS投稿続けても意味はない!

 

最後の出口戦略で

あなたのビジネスモデルを

1000万円達成レベルに作り変えます照れ

 

年商8桁モデルプロデューサー

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

ガチで結果の出る『集客UP動画講座』を
LINE登録限定でプレゼント中♡

https://lin.ee/jFVOa9I

 

年度末変な運気が続いた佐藤です真顔


来週は恒例の

「小網神社⛩で銭洗」なので

そちらで運気爆上げしてきます✨


実は変な運気での出来事の一つに

AMEXゴールドカードが『通帳の刑

に合いましたチーン


決定的メリットを感じず

ズルズル法人化してない佐藤ですが

その陰で法人カードがないわけですが。



「なんなんだろう❓」と

不可解だったのですが

AMEX界隈では有名な話のようで

ネットで検索したら出てきました真顔


急に利用額が拡大すると

セキュリティロックとは別で

AMEXって突然カードが💳止められて


損益計算書2年分

通帳3ヶ月分の利用履歴などを

提出して“途上与信”というのを

かけられるそうですポーン



これが巷で

通帳の刑

と呼ばれる所以。



その間ずっとカードは止めっぱなしチーン


途上与信が通らないと

カードの枠が下がるかではなく

“一発カード使用停止”になるんだそうポーン



しかも、

電話で増枠の承認を貰った件でも

通帳の刑はくるらしい。

(承認の意味ない?笑)



これで困るのは、

AMEXをメインカードにしていた場合

↑まさにワタクシw


公共料金やITサービス系の月額課金

Apple Payなども、

当然違うカードに

登録を変えないといけなくなる滝汗



カード停止になっても結局は

利用請求を全て払えば

大体2ヶ月で解除になることが

多いそうなのだけど...。

↑延滞してる人と同じ扱いなのなぜ?


突然カード止まって

様々な書類提出後の審査とかなるなら

普通に上限あった方が便利な気が...滝汗


その間、使えないし

高額切った時に、また通帳の刑になり

確定申告や通帳を提出するのは....

ちょっと滝汗使いずらい。



特にこの2ヶ月は事業投資で

大きな決済もあったりカード利用が多く

ビジネスの経費で使うと

毎回こうなるのでは...安心して使いにくいポーン



AMEXって上限枠がないカードだから

(といっても目安はある)

相談すると意外となんでも融通がきくし

経費で使い勝手がいいイメージだった。


しかも

「今年ゴールドにしませんか💓❓」ってことで

AMEX側から案内あったから

先日カードのグレード

あげたばっかなんですが...真顔




もちろん延滞も一切ないし

めっちゃ優良ユーザーなのに、


突然のカード停止

資産証明の審査

に驚きました。


問い合わせても

2週間以内に対応いただかないと、カードの強制解約です‼️」

と一方的に告げられた。


一体、何事❓という...真顔




利用額の拡大などで

通帳の刑」にあうと、

セキュリティ解除の10倍めんどいチーン


個人事業主の場合は、

◾️2年分の損益計算書(確定申告でもOK)

◾️3ヶ月分の銀行口座の取引履歴

◾️パスポートか免許証


を2週間以内に提出する必要がある。


悪いこと何もしてないのに

なんだか悪いことした気持ちになるし滝汗


結果がくるまでの間は

カード登録を全部変える羽目になった笑い泣き

↑これが一番面倒



流通量が多い

楽天カードもよく同じ事が起こるそうなので

メインカードは国内の硬い系カードで

作っていかないとなと...今更痛感真顔

 

 

AMEXって使い勝手いいなーって

思ってたけど、

この手間を経て国内系のカードを

メインカードに変えようと思います真顔



ただし、「通帳の刑」から復活し

1年間、毎月100万円くらい使ってる経営者は

担当さん」がつくようになるらしいので

そうなると無双になるようです。

↑プラチナは紹介制ですが、担当つくと直接申し込めるらしい



AMEXは、

普段からのデスクとのコミュニケーションが大事なのと、


収入より資産重視だそうなので

AMEXユーザーはそこを抑えて

賢く使うのが大事ウインク




延滞未払いではないので

もし途上与信でいい結果が出ず

カード停止されたままでも

クレヒスには傷はつかないようです。

↑当然だよね!


個人事業でも経費にカード使うようになると

確かに...すぐ100万、200万円行ってしまうので

カード選びって大事だと思った滝汗


みんなの分立て替えて

「私がカードで!」とか迂闊にできん笑笑



AMEXをメインカードにしてる人は

ご注意くださいちゅー



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 

 

ハートクライアント実績の一例 ケア系・サロン系鏡
初めてのセルフケア講座販売→月商100万達成
エステ顧客への講座販売→月商33万達成
サロン動線改善2週間→月商15万達成
はじめての腸活講座販売→180達成 
サロンからオンライン講座移行で→月商135万円達成
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)
売上10万円整体実店舗→月商123万円達成
売上0→化粧品商材セットが20万円で成約
初めての温活ケア講座販売で50万円達成

起業コーチ・コンサル・IT代行系カバン
初回集客で月商60万円
集客代行で年間契約獲得、単発25万円成約
ITコンサル売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)
インスタ代行・画像制作系
売上0→1ヶ月で初クライアント獲得
ITコンサル売上10万円→入塾後3週間で即62万円達成
法人コンサル売上10万円→入塾2ヶ月目月商211万円達成

鑑定・占い系ダイヤモンド
講座開始月に月商134万円達成
オラクルカード体験講座→体験集客の売上だけで21万円
ペンデュラム講座→体験講座で10万円以上の売上!
スピリチュアル講座→月商75万円達成
スピリチュアルコーチング講座→月商105万円達成
スピ起業コーチ→月商168万円達成年商8桁実現

ハーブ・アロマ系クローバー
開催前の講座に13名のお問合せ!
売上0→月商63万円達成

ハンドメイド系手袋
ハンドメイドショップ開業講座→月商25万達成

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

赤ちゃんケア・子育て系立ち上がる
売上0→ベビマ資格講座で15万円

 

ビジネスの相談もお気軽に

LINEでメッセージくださいね♡

https://lin.ee/ZP1hF2u

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yukane.san/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG