あなたのブランディングイけてますか?ブランディング集客の極意! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

オンラインで起業する女性をサポートしています。
 

キャラブランディングプロデューサー

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

ガチで結果の出るビジネス術と秘密のプライベート情報は
LINEからひっ〜そりみてね♡

https://lin.ee/jFVOa9I

 

SNSで自分のコンテンツに集客したい!

そのために毎日お役立ち情報を発信!

だけど....


全く申し込みはない笑い泣き

私ってそんなにプロとして駄目なのぉおぉぉ。


なんて、落ち込んでいませんか❓

↑ドンマイ。


今日の記事は

マジで最後まで見た方が身のためです(笑)ニヒヒ



今は1回プロモーションをすれば、

ありがたくも数百万円単位のお申し込みを頂く

佐藤ですが...


ほんの3年前は、何を隠そう‼️

申し込みゼロ❗️反応ゼロ❗️

不遇の時代があります。


もともと化粧品会社の社長でして

当時、サロン集客できてたり

化粧品が売れてたのですが、


それは、

広告媒体やインフルエンサーマーケの

お陰だったのです真顔


いざ社長を辞任し

自由なビジネスを目指しフリーになっても、

10年書いてる日記ブログに

美容講座の案内を載せたら

人は来るだろうとタカを括ってました。




現実は.....。

申し込みゼロ真顔


今思うと

勘違いヤローでしかない(笑)


これまでのように

インフルエンサーが宣伝してくれるわけじゃない。

自分でインフルエンスする必要性に迫られ、


社長時代は、完全に予算と人任せだった

集客・マーケティングを

エイヤー!と学びに行ったのですウインク


そんで〜、ざっくり言うと。

むっちゃ学んで、ブンブンPDCA回して



そして、これ以上ないくらいに

完結に言うと...


オンラインでの集客動線構築

コピーライティングの強化

やっぱブランディングじゃね???


へと辿り着いたんですウインク



SNSで集客したいと言いつつ....

「何も取り柄がない。」とか

「自分らしさがわからない。」って

言い続けてるのって、


それ言ってて

なんか変わるん?



SNSで自分の存在を届けたい層に

受け入れられるキャラブランディングに

1日でも早く変身しようって‼️


ご安心下さい。

キャラを無理に作るとか

キラキラ起業を真似しろとか

そう言うことじゃねー真顔



でも、見てもらえないことには

どんなに文章書いてたって

そこにさえ辿り着いてもらえないわけよゲロー



だから、

この人なんか気になる。

この人の生活見てみたい。

普段何してるのかな?

この人のオススメの

モノややり方を知りたい!

(これがいわゆるファン化)


そう思われなくちゃならねー真顔


↑化粧品会社社長よりずっとずっと前の

お金のなかった時代からマブなMAKI社長。

今でも美とオシャレのこだわりは尊敬しかない。


ブランディングってね、

見た目だけ整えればいいってもんじゃないの。

(見た目はスタートライン)



しっかりと自分を内観し

自分の想い・根拠なき自信がないと

ブランディングなんて構築できない。



ブランディングってそんなところからやるの❓

当たり

前田圭太!真顔

↑わかった人ガチ勢w



最初はブランディングって

ふわふわして掴みどころない‼️

と感じるかもだけど、


しっかり実のある作り込みをすれば

ブランディングひとつで

差別化・ファン化

ができるようになるんよちゅー


インフルエンサーでもない私が
ブランディングを磨いた方法は
公式LINEで無料動画を大公開してます♡
 
 そうすれば、
理想のお客様と
カンタンにいつだって出会えるのちゅー


素人感丸出しのプロらしくないSNS
不安要素を感じる頼りないブランディング
そんなままじゃ、一生
SNS戦国時代を生き残れません‼️


「しっかり実のあるブランディング」って?
どうやって構築したらええの〜滝汗

と思ったあなたニヒヒ
大丈夫でーーす💓


SNS上でセルフブランディングが
コンプリートしている
3名の売れっ子女性起業家



「売れるブランディング構築」が学べるイベントを.....

完全無料で‼️

2日間に渡り‼️

集中講義を致しますちゅー




イベント名と登壇メンバー

そして詳細については、


明日、11/8 12時


私のInstagramで

ライブ配信にて発表致します💓

https://www.instagram.com/yukane.san/



無料の集中講義✨特大企画なので

絶対見逃すな〜ちゅー


イベントで待ってるぜよ〜✨

↑誰?



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成
7桁になかなか行かない→月商135万円達成

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)
インスタ代行・画像制作系
売上0→1ヶ月で初クライアント獲得

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
講座開始月に月商134万円達成
オラクルカード体験講座→体験集客の売上だけで21万円
ペンデュラム講座→単発講座で105000円
スピリチュアル講座→75万円達成

ハーブ・アロマ系クローバー
売上0→月52万円達成

赤ちゃんケア・子育て系立ち上がる
売上0→ベビマ資格講座で15万円
 

 

ビジネスの相談もお気軽に

LINEでメッセージくださいね♡

https://lin.ee/ZP1hF2u

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yukane.san/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG