来月の売上目標だけでは売上が大幅に伸びないワケ♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています。
 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

 今日から8月ですねラブ

と言っても、

コロナでまるで「失われた夏」状態ですが...



めげずに楽しめることを楽しみましょう爆笑


というわけで‼️



私も沖縄に来て4ヶ月

沖縄っぽく過ごす日々も楽しいですが、



将来の理想の働き方のために

秋から起業塾運営なども

大きく変化していくつもりですウインク




そして年末に向けて

今年の目標数字

しっかりとクリアしつつ!


事業規模を大きくしていく

...けど

稼働時間は減らしていく

↑師匠も言ってたな♪大事大事♡


という来年の目標クリアに向けて

今年の秋から沖縄モード解除して

本気で取り組みますチュー



というわけで、

今日は数字のお話照れ



↑数字とか全く無縁のお気楽な獣



あなたも

・翌月の集客売上で頭がいっぱい

・来年の見込み数字なんて今よりプラスならよし


なーんて思って日々すごしていませんか❓



そんな過ごし方をしている人には

もれなく!!!


数字は

ついてきませんガーン



そもそもあなたも個人起業家として

事業計画くらいは作りたいですね‼️



事業計画がないと

お金だって借りれません....。



そして何よりも

その数字を叩き出すために

何を優先して取り組むのか

を決めることができません。



そんな風の向くまま気の向くままの

風見鶏経営🐥では


月商50万安定させたい❗️

月商7桁企業家になりたい❗️

月商3000万突破したい❗️


なんて思ったところで

何をすればいいかが全く見えず

意気込みだけで

年末が訪れます。



数字目標を逆算して、

今から補うべきこと

✖︎

今できる1番効果的なこと

✖︎

現状最大のリスクヘッジ


なんてものを合わせて

現在〜半年後、1年後の

行動計画を作成し

その通りに進めていくことで

数字を達成していくのですウインク





目の前の集客にだけ

フォーカスしていては

結局ずっとダラダラ集客している

(もしくはしている気に!)

なるだけです。



そんな風見鶏経営から脱却するために

最低でも残り5ヶ月

=2021年の数字目標

立てましょう照れ



元々目標を立てていた人は

成績によって上方修正もいいですねアップ




お一人起業に必要な数字管理力の豆知識も

公式LINEで定期配信しています♪

https://lin.ee/ZP1hF2u





私も残り5ヶ月で

達成する数字を決めましたウインク



8月はクライアントさんとの

集中合宿2連発で

自分自身の売上を作る仕事は

後回しになってしまいますが



秋には

今年の目標数字の目処をつけていこうと

目論んでしますキラキラ


そうやって数字を意識することで


▶︎今やること

▶︎後回しにすること

▶︎絶対やらないこと


が自ずと決まっていきますゲラゲラ






そこが決まればあとはやるだけ♪


いつも言っていますが

ビジネスは常に「テスト」です。


これだと決めたプロジェクトを

全力で構築し

あとはやってみるだけイヒ


やった上で結果をみて

必要なところを改善を重ねることで

最強のビジネスモデル

作れるのです。



まずは年内の目標を

この場で決めて、

そのために残りの5ヶ月を


・1日1日どのように過ごすか?

・いつまでに何を終わらせるか?

・年末ギリギリまで収益を積み上げるには?




そんなことを

優先順位とともに決めますウインク


そのように計画的に進めることで

短期大量行動のあとは

リフレッシュ期間も計画的に

取ることができますよ爆笑



残り5ヶ月

あなたはどんな目標のために

どんな行動計画を作りますか?





明日はなんとかかんとか日(笑)

一粒万倍日?とかだそうなので

年内の目標行動計画

立ててみてはいかがでしょうウインク



計画的に売上をあげる

お一人様起業のコツは

公式LINEでも配信してます♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

※一般向けセミナーはしばらくお休みなので

公式LINEで個別ワークショップに

お申し込みください♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG