できなくて苦悩しているときほど、今までで一番輝いている♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

そんな美と健康の先生をサポートしています。
 

 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

5大プレゼントはここから受け取ってね♪

https://bisyokujuku.com/present

 

 

 

今日は珍しくスパルタ度ゼロ(笑)

今日はあなたへの、“喝”ではなく
どっちかって言うとちょっと前の
佐藤のお悩みをお話しします(^人^)♪



最近ちょっと腑抜けてきたのです(笑)


自分自身の目標はあるんですけど
あまり火がついていなかった🔥🏃‍♀️



だから、ちょっと前までの腑抜け期間は、
 
目の前の苦しい作業に
一生懸命取り組むクライアントさんの姿が、
すごく眩しかったです(笑)
 
 


あなたは今すごくハードな課題や難題に
取り組んでいるかもしれません真顔


それに向かっている時は
本当に苦しくて、必死に苦しみ
ながらもがいている。
 
でも、目の前の課題を
乗り越えることに希望を持っていて
そんな姿の自分を早く卒業したい笑い泣き
...って思うかもしれません🎓✨



でもね、それってきっと今が
振り返ってみると
1番輝いていたな
って時期なのウインク



「がむしゃらになれる時」って
本当に尊いことで
 
お金があってもがむしゃらになれない
寂しいお金持ちとかいっぱいいるじゃない?
↑ちょ!例もっとマイルドなのないの?(笑)


だからある意味、
実は寂しい金持ち爺さんより
↑まだ言う。
 
あなたの方が
何百倍も
人生謳歌してるウインク



そう考えると、
 
人って何もリスクがなくなっちゃって、
のんび〜り生きれちゃって、
ノンストレスな状態って
 
 
マジで
退屈でしかないなって思うんだよねチーン


 
人って年収800万以上になると、
それ以上になっても
幸福度に差が出なくなるのよ。


国の物価にもよけど、
日本だと1000万円くらいになったら
もうそれ以上は
一緒なのかなぁって感じだねニヤニヤ
 
 

佐藤はもちろん
自分の数字的な目標もありますが、
ちょっと「数字の目標」だけでは
ガソリンの燃費が悪くなる
現象が起き始めていましたニヒヒ
 


予想していなかった事態でして!
自分でもビックリ!


これはどう新たな情熱で
ハートを燃やすのか❤️‍🔥
正直ちょっと戸惑っていました滝汗






仕事は順調だし、沖縄生活も平和だし
平和すぎてハートが燃えなかった❤️‍🩹(笑)



私は環境は平和でいたいけど
闘志」は燃えてないと
逆に幸福を感じない性質のようです🕊
↑闘争心高めw?


平和を手に入れて
自分をまた一つ知りました(笑)ニヤニヤ


今は、新たに取り組みたいことも見つかり
3年越しの計画までたてたので
しばらく放心はしないと思います(笑)ウインク



話は逸れましたが、
もしあなたが今の目標に向かって
ちょっと苦しい...
いやだいぶ苦しい...と思いながらも
 
一歩前に足を踏み出す。
 
 
そんなことをしているのであれば



今のあなたの姿は、実は
誰よりも輝いている
と思ってデレデレ


人から羨ましがられる姿、
既に手に入れてるって知ってたちゅー



だから、歩み続けるのは
とってもヘビーでハードかもしれないけど、
 
既にあなたは輝いてるし、
光を解き放つのはもう目の前だよちゅー乙女のトキメキ


確実に一歩ずつ前に進めば良いだけ♡

 

 

すぐに使えるオンライン集客のポイントは

公式LINEでも配信してます♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG