来て欲しくないお客様を書くと「評判」がよくなるメカニズム♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

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ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

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あなたも
「この講座がオススメの人」なんて、
来て欲しいお客様の発信を
日々意識されてると思います。

.....が!!!

 
実は評判の良い講座や先生は...
来て欲しくない
お客様
をガンガン発信している
人なんだよね♪
 


↑樽から直飲み...? こんな客は嫌だw

 
まずもって、
この「来て欲しくないお客様」
発信には2つのメリットがあります♡



①成約率が上がる♪
 
来て欲しくないお客様をはっきりと
発信していくことで、

・あなたのコンテンツに興味が薄い人
・なんとなくたどり着く人
・行動や努力が嫌いな人(変化させづらい)


が「排除」されます。



「オススメな人」の発信以上に
あなたのファン意識の高い
お客様だけとご縁できるのです。
 
 


2つ目のメリットは
②評判が良い先生になれる♪

これは、①での説明したように、

意識の高い行動するお客様が
コミュニティを作ることにより、
「お客様の変化」が
生まれやすい環境になります!


そうすると、意識の低い人が
混じるコミュニティよりも
断然お客様が理想の姿
変化しやすい♪



その結果、

・この講座で変わることができました!
・先生の元で理想の自分になれました!


....なんて声を頂けるのです♡



それが成功事例やお客様の声、
さらには口コミとなり
「評判の良い先生」が育つんですね♪
 
 
 
ビジネスのための発信のコツも
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▶︎こんな人は来ないでください!
▶︎こんな人にはオススメしません!

これらを発信することで



単に来たら扱いづらいな..
というお客様から
逃れられるということだけではなく!

成約率やあなたのコンテンツの
評判まで上げてくれるという
ものすごい影響力を持つ
発信の一つなのです♪


これまで書いてなかった人は
ぜひ発信の中で書いていってね♡

 

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大事なポイントは公式LINEでも配信してます♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

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売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
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