ビジネス学ぶ時だけ財布の紐が固くなる残念な理由♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商50万円を安定させたい!

そんな女性起業家をサポートしています。
 美と健康の先生専門♡SNS集客コンサルタント

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

昨日気がつけば

zoom耐久レース状態で

(13時〜22時まで入れ替わりzoom!)


ブルーライト光線でグッタリでした(笑)


ブログ書きながら寝落ちして

ごめんなさいチュー

なので今日付の投稿!!!



あなたは、

になるお金の使い方したくない!

物やサービスを買うときに考えますよね?



でも良く見かけるのが

自分の理想を叶える

自己投資はしないのに

無駄なお金は少額でちょこちょこ使う。



お金が手に入らない人の

お金の使い方💴



今ドキッとしたあなた!

最後まで耳の穴かっぽじって

聴かれたし(笑)←誰???





そしてまた、

投資案件を間違える人も

よく見かけます(T . T)




↑獣ブッサ(笑)



その理想を叶えたいんだったら

今から勉強してどうしますのん?



十分武器持ってるのに?

みたいな。





実はこれ

私が過去にやってきた♡



先生業

あるある!





売上を上げたい!といって


なぜか

専門スキルを磨く(笑)



ズコー𓃻



結構あるあるじゃないですか?



いや、

そこは売上を上げる

ビジネス手法を

素直に学ぼう(笑)




なぜそんな

遠回りアプローチ選ぶ?

↑周回遅れコースw





専門スキルの勉強には

何十万、何百万ってかけてるのに

なぜー(笑)



先生の持ってるそのスキル

2、3万で学べますか?って聞いたら





は?って思いますよね?



一緒です。


↑みんなこういうのは頑張る💪(笑)


集客や収益化のスキルは

無料とか数万円で

コスパ良く学ぼうなんて


ちょこちょこやっているうちに

時間と金を浪費して結果もでない。ガーン

↑返ってコスパ最悪だしw






美と健康の先生がビジネスで

遠回りしないための考え方は

公式LINEでも配信してます♡

https://lin.ee/3cYrqBm




その間ちゃんとやっておけば

収益でてた30万円が

例えば半年あるとしたならば




その数万円+(30万円×6ヶ月)

=180万円以上



無駄にしたってことですけど?





そんなこと言って、


「月30万円が

 6ヶ月稼げる保証はないじゃない!」


そう思う人もいるかもしれません。




でも変化しなきゃ

確実に数万円損失だよね?


お金が手に入らない人が

共通して持っているのは、


この上手くいく可能性より

確実な損をとる行動

なんです!






あなたが何かを学んだとき

施術のテクニックとか

専門知識とか...


学んでも全くもって

何にもならなかった

なんてことありますか???







あなたがちゃんと

学ぶ姿勢でさえいれば

それなりに知識やスキル

身にについてますよね?



ビジネスだって一緒です。

0か100かなんてことはなくて




やれば

それなりに身につき

結果出ます!





例え+30万円あがらなかった月でも

+15万円はあげれたらいいわけで。

+5万円でもいいよね?

プラスなら言い訳だよね?てへぺろ




今までやってたものが

マイナスになることは

あなたが相当

おかしなことしない限り

ないわけですよ!



習った通りやればいいから。





技術や知識は確実に

お金になるとはいえないけど

↑学ぶだけ&稼ぎ方知らない人もいる



ビジネスの学びは

原則、収益に繋がる方法学ぶので

他の自己投資よりも


かなりの高確率で

回収できる

じゃないですか𓃩!







なぜビジネスのやり方学んで

逆に

結果出なかったら?

って思うのか?

結果を出すことを実践するのに

↑他の方法ではもっとでなくね?





例えばマッサージの知識学んで

マッサージが今以上に

上手くできなくなったら...って

思います???



学んだ

結果上手い下手はあれど

知らない時より

確実に上手に

できてるよね?






なぜビジネスだけ0か100かで

絶対100%じゃないとやらない」とか

思うのか?



どんなにポンコツさんが学んでも

今より20%でも30%でも

プラスになれば嬉しいですよね?


だから、

本当にチャレンジできない理由

利益が出せるか不安なのではなく


お金のブロック以上に

稼ぎたいと言いつつ

ビジネスブロック

かかっているんです!


だって他の

収益を生み出さないモノには

いくらでも自己投資できるんだもん!



でも何度も言うように

学んで

学ぶ前以上の

失敗するなんてないから!


お金のブロックではなく

ビジネスが上手くいかないと決めつけ

その自分

失敗した自分が

怖くて避けたいだけ!


ビジネスのサービスではなく

自分を信じてないんだよ!



かわいそうにショボーン

自分が自分を信じなきゃ

何学んでも

上手くいくはずないさ...。




それって

超残念な

マインドだよね!



自分で自分の成功に

歯止めかけてる

最大の邪魔者チュー




しーかーもー

ビジネスで

リスクの可能性はゼロで

成功したいなんて


どんだけ

強欲女!?




ビジネスの学びの結果は

例え期待より小さくても

プラスを蓄積していったら、


自己投資金額なんて

時間で回収できるし




収益化するのにこんなに

回収リスクのないもの

他にないのに不思議じゃー(笑)



だってやり方知らなきゃ

ずっとマイナスか

今のまま売上立たないんでしょ?

↑大体こういう人は利益も経費も

ちゃんと数字つけてみてないしね!





学ぶってことでは

施術や専門知識と一緒なのに


なぜビジネスだけは

自己投資しないで

我流で結果が出るという

おかしな幻想を

抱けるのでしょうか?





別に私のとこに

学びに来いという話ではないです。

(うちも最近はほんのり審査制ですし)


誰のところでも

好きなメンターを選んで


マジで学んでください

最短なのでチュー





ビジネスも専門スキルと同じ!


学ばないと

結果なんて

出せませんよ♡



我流でいま成功してる人は

むっちゃ過去に無駄な時間とお金を

浪費してやっと見出しただけです♪



我流で時間とお金を無駄にしていいから

我流で見つけたい人は

それでいいと思います♡

↑単に数十万でサクッと今の成功に入れる

そんなやり方を情報として知らなかっただけ

知ってたら絶対やってると思う(笑)



 

美と健康の先生が
インスタ集客で使える豆知識は
公式LINEでも配信中です♡


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG