インスタ集客困っている美と健康のプロはもってけ泥棒♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商50万円を安定させたい!

美容起業家さんをサポートしています。
 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

先日は美容健康の先生向けに

クライアント様にご依頼頂き

インスタ集客講座を開催しましたラブ

 

総勢100名以上の方にご参加いただきまして

ありがとうございました♪

(こちらは某企業様にご依頼頂いての企画なので

一般募集は受け付けておりません。)

 

 

もはや私がどこにいるか不明(笑)

ウォーリーを探せ状態ですね♡

 

 今日は大切なお知らせがあって🤭


この10日くらい気配が消えていた佐藤

実は集客に困る美と健康の先生のため

むっちゃ裏方作業必死でやって

死んでいました(笑)



 

今日もSNS投稿頑張っている!

毎日画像とネタを探して努力の日々!

 

そんなにSNSを頑張っていても

お客様から申し込み来ねー(-_-)

 

ちーん。

 

というあなた♡



今日このブログに会えたのは

なんたる

強運の

持ち主笑い泣き

 



インスタ集客で

お申し込みが欲しい!

 

 

そんな美と健康のプロが

最初にやるべき絶対必須なポイントを...

 

ぎゅっとまとめた小冊子

作ったよ〜ゲラゲラ

 

 

 

見たいですか?照れ

 

もう一度!

 

見たい

ですかー?爆笑

 

 

はーい♡

かしこまり!!!(軽っ!)

 

 

そんな訳で

公式LINEに登録の方に

全プレキャンペーン

しちゃいますラブ

 

 

 

本日よりスタートです♡

 

集客〜って言っても

まずここできてないと....

 

その先はない!!!

って内容になってるので

 

 

ぜひ

正座して

隅々まで

熟読

ください(笑)

 

すでに本日こんなにたくさんの方が

受け取ってくれています♪

 

 
今回の
太っ腹3大LINEプレゼント🎁
とは?
 
▶︎プレゼント1つ目

 

「インスタ集客で最初にやるべき10の極意」PDF小冊子

 

 

そして、そんな小冊子を

ドドンとプレゼントの

佐藤なんですが🎁

 

 

今月42歳になりまして照れ

 

一つ大人になったことですし

 

今よりもっと

インスタ投稿で集客を頑張る

美と健康の先生たちにお役に立てる

そんな人間になりたいと!

 

 

なんとプレゼントを

あと2個もつけちゃる爆笑

↑どこの言葉?

 

 

 

数年に一度の太っ腹企画!

 

 

そして、まだあるよびっくり

 

 

▶︎プレゼント2つ目は♡

 

 

あなたの<強み>を生かして

集客〜オファーまで

お客様がどんぶらこっこと流れてくる🍑✨

 

「最強顧客ルート構築」

徹底解説・動画講座✨

 

 

 

もう何度撮り直したことか笑い泣き

1人喋りが苦手な佐藤には

超絶大変な作業でした(笑)

 

38分の動画作るのに

噛んだところや明らかに変なところ

カット編集で2時間くらいかかりました。

 

 

 

そそそして!

 

▶︎3つめ目のプレゼント🎁

 

あなたが月商50万円を

安定して稼ぐ仕組みを構築し

月商100万円起業女子になる方法を

佐藤が直接zoomで教えちゃう!

 

すんごいプレゼント🎁

 

 

あなただけの<強み>で選ばれる!

“最強の顧客ルート構築のフロー”を見せちゃいますラブ

 

 

どうやって教えちゃうかは

公式LINEでひっそりと

ご案内しますニヤリ

↑これだけ【期間限定】申込みです♡

詳しくはLINEに来てね♪

 

 

 

美と健康のプロが

オンラインでしっかりと収益を上げる

知らないとヤバいビジネス知識も

公式LINE配信中です♪

https://lin.ee/3cYrqBm

 

 

 

 

 

しゃーーーー!

もってけ泥棒♡

↑謎のハイテンション!!!

 

 

ここまで何と

全て無料爆笑

 

 

いや〜、これは祭りか?

 

自分で言うのもなんですが...

過去最強にてんこ盛りで

お得すぎるプレゼント企画デスガーン

 

 

集客や収益化をしたい

美と健康の先生専門の

ビジネス情報無料GET企画は

公式LINEで

本日よりスタート♡

↓↓↓↓↓

 

 

こんなに徳を積んだら

天国の先へ行ってしまうぞ

↑今Netflixで天使&悪魔ドラマ見てる

 

 

うん!

 

フォロワーさん満足度

むっちゃ自信あるニコニコ

 

 

 

こんな風に自分の身につけた知識を

お客様に囲まれ幸せになりたい!

何としてでも成功したい!

 

そんな風に思う

美と健康のプロの先生方に

お伝えできるもの

 

 

これまで知識や経験を分け与えてくれた

メンターや

仲間達のおかげです♡

 

ご先祖様に恥じない

経験を社会に還元する姿勢

これからも大切にしていきます♪

 

 

 

そんな美と健康のプロとして
オンラインで安定収入を稼ぐと決めた
女性起業家さん向け情情報は
公式LINEでも定期配信しています♡
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

  

 

 

 

美と健康の先生が♡

最強の顧客ルートを作る

美職塾1dayセミナー
https://bisyokujuku.com/

 

   

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG