収益化モデルなしに、必死に発信してもムダ! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

転入手続きを終えて

今日から晴れて沖縄県民になった

沖縄女子・佐藤です爆笑(笑)

 

 

家の横に支所が✨なんて便利🏝

 

「蔓延防止重点措置」なので、

GWも離島!とか無理チュー

 

 

なので、情勢が収まるまで本島で大人しくしています♪

 

相変わらず

コロナ情勢で行動が制約される日々...

そんな時にやっぱりオンラインの仕事って強いって改めて思いますチュー

 

 

いざこれがリアル講座になったとしても

会場で同じこと話すだけだし

 

やっぱりリアル→オンラインへの移行の方が

やったことない人にとっては

なかなかトラブルや越えなきゃ行けないスキルもたくさんありますねびっくり

 

逆に情勢が落ち着いて

オンライン→リアルへの移行は

むしろ簡単ですもんね!

 

 

だから多くの先生たちが身につけるべきは

やはりオンラインスキル!

 

「情勢が落ち着けば」なんて言ってる間に

1年以上経ったわけですし、この時点でオンラインスキルがない先生業は...廃業にどんどん近づいてますえーん

 

 

 

私自身はコロナ前にカツカツだったので

コロナ直前にオンライン化したんですが

その後コロナが酷くなり...

 

オンライン化しておいて良かったチュー

心から思います。

 

 

だからこそ

コロナ渦で売上が過去最高になり、

今では

▶︎自由に好きな場所で

▶︎しっかりと収益を出せる

自分だけのビジネスモデル

を作ることができたし

 

正直これさえ確立してしまえば

東京でも沖縄でも海外でも

旅先でも自宅での人の家でも(笑)

 

仕事が成り立ち安定化します照れ

 

 

▶︎まだ収益が安定していない

▶︎集客に悩んでいる

 

というあなたは、早くこの

自分だけのビジネスモデルを構築していくことを声を大にしてオススメしますおねがい

 

clubhouseとか出入りしてるだけじゃ

マジで意味ないですからね!!!

↑あるある...

 

モデルがないのに

発信しても無意味ですえーん

 

 

 

私が東京を出て

沖縄で楽しく暮らせるのも🏝✨

 

全ては

誰にも何にも左右されない

自分だけの

安定化した収益モデル

を構築したからですウインク

 

 

好きなことをして

楽しく幸せな先生で生きていくのに必要な

絶対条件なんですウインク

 

↑愛犬よ。どうしてそんなタイミング悪いの?

 

あなたの強みを活かして

ビジネスをしたいのに、

 

「私のスキルは、もっと世の女性に役立つはずなのに..なぜ売れない?」

 

という壁にぶち当たってるあなたは

ぜひ1dayオンラインセミナー

受けてみてくださいねラブ

 

今ならなんと2時間のセミナーに

さ・ら・に♡

 

120分の体験個別コンサルティング付き

 

合計4時間も!

あなたのビジネスについて相談できますよおねがい

 

4時間みっちりやれば

あなた次第で結構未来は変わるよ〜♪

 

 

そんな1day講座・4月の最終案内は

4/25(日)13時〜

 

 

そして、話は変わるんですが(笑)

今夜22時まで公式LINEに友だち追加されると

なんと抽選で下記の沖縄グッズ(じゃないのもあるw)が当たります〜爆笑

 

佐藤沖縄移住記念として

公式LINEのお友達限定でプレゼントします🎁✨

 

 

 

まだの人はぜひ公式LINEに追加してね♪

22時にプレゼント応募方法をLINEで流します♪

↓↓

 

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG