普通の日が非日常♡素晴らしき沖縄生活 | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

しばらく

沖縄ライフスタイルネタが続きますが

沖縄移住の身としては

新発見がいっぱいすぎる毎日なので

気が住むまでお届けさせてくださいm(_ _)m

 

無事、沖縄新居で一夜を明かしましたラブ

 

インスタグラムではリアルタイムで

ストーリーズ投稿をしていますので

こちらの方がたくさん写真や動画見れます🤳

https://www.instagram.com/yuka_aromaconcierge/

 

沖縄ライフ」のハイライトでリアルタイム

更新してます♪

↓↓

 

 

 

面白動画もあります(笑)ので

お見逃しなく♪

 

という事で、ルーちゃんも沖縄を気に入ってくれているようで新生活楽しんでおります♪

 

↑全く楽しめてない画像(笑)

 後日、飛行機でのペット移送記事書きますね!

 

近くにある沖宮さんに

お引越しのご挨拶に行ったよ♪

 

 

提灯がピンクで可愛い鳥居⛩💕

 

↑爆睡猫が散らばってる🐈

 

 

土日は「沖縄ぜんざい」が境内のカフェで

いただけますよ♪

 

ぜんざいって関東人は「おしるこ」的なのを思い浮かべますが...

 

沖縄では「ぜんざい」というと

コレです!!!

 

 

かき氷🍧✨

 

あんこのかき氷♪

でもね、甘さがさっぱり控えめなのが特徴!

 

甘々過ぎるのが食べられない私には

程よい甘さです爆笑

 

 

沖縄そばもファーストフードで食べられる!

「黒糖わらび餅ぜんざい」と悩んで

桜餅🌸ぜんざいにしたよ♪

 

 

ぜんざいをphoto shooting中の主人と

一口もらえるかも✨と期待する獣🐶。

 

 

ランチは沖縄女子のまりさんに

わんこOKカフェに連れて行ってもらった♪

 

▶︎Cafe KAI 

https://kai-booten.jp/resort_cafe_kai/

 

 

 

 

こんな日常幸せ過ぎて長生きしそう♡
 
▶︎美さんビーチ🏖
 
 
↑お仕事中の獣🐶

 

ルーちゃんは走り方を知りません(笑)

早歩きまでしかできない。

まだまだ犬として本気見せてない。



 

↑まりさん、写真上手い🤳✨
 
ちなみにこちらの1日は
遊びに行った日ではなく
部屋の鍵開け🔑&ニトリに買い出しの
日常的な1日です(笑)
 
遊びになって行ったらブログが追いつかなそう(苦笑)
 
頑張ります!!!
 
沖縄移住記念の公式LINEプレゼントは
明日、月曜日にプレゼント概要を
配信しますので、それまでにお友だち追加しておいてね♪
 
記念にささやかなプレゼント🎁企画を
しますので✨
 
お楽しみにん♡
 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG