申込が入る先生と入らない先生の決定的な差! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

最近色々なルームが乱立して

乱れ気味のclubhouseびっくり(笑)

 バスタイムにビジネス構築♡#2 発信してるのに集客できない?整えるだけでお申込みが入るポイント📝 - 【女性起業家クラブ】愛されながらガチ起業♡Friday, April 9 at 9:00pm JST with 中島萌未(ともみ), 優雅 佐藤. 【今日は変則21時〜】いつもはランチタイム→バスタイム開催です(笑)🛀✨バスタイムにサクッとあなたのビジネスを構築💃✨発信してるのにイマイチ申し込みが入らない📉そんな時にちょっと見せ方を変えるだけ❗️発信以前にそもそもココ❗️そんな重要ポイントをお伝えします…リンクwww.joinclubhouse.com

 

 

 

 

しっかりと

ビジネスに役立つ話が聞きたいという

「意識の高い起業女性」向けに

有意義な時間にしたいということもあり

 

夜配信ではなく

日中ベースに配信を変えていこうと

思います照れ

 

と言いつつ

沖縄移動などがあり

次回は夜配信なんですが🌙

すいません(笑)

 

 

 

SNS頑張って投稿してるのに

リアクションがないえーん

 

そんな人が陥ってる

SNS集客惜しいあるあるをご紹介します!

 

▶︎申込先まで辿り着きづらい!

▶︎SNSが開催告知ばかりしている!

▶︎受講できる講座がありすぎる!

▶︎SNSの投稿画像がいまいち!

▶︎ビジネス色が強い!

▶︎自撮りばっかり写っている!

 

なんていう感じですえー

 

自分のSNSと見比べて、一致している点や

自信のない点はありませんか?

 

↑枕を置いた所は全て自分の場所にするお方

 

 

逆にお申し込みが

バンバン入りやすい先生の特徴は?

 

▶︎毎日配信している!

▶︎複数のSNSをしっかりと運用している!

▶︎顔が見える(顔出しNGは顔が出てない人物画像)!

▶︎開催実績がわかる!

▶︎画像が綺麗♡

▶︎日常がわかる!

▶︎申し込み方法がわかりやすい!

 

が代表的です!

 

↑真後ろ向いてるwww ささやかな抵抗?

 

 

私がクライアントさんの投稿を

添削するときも

上記の点を意識して見ていますニコニコ

 

もちろん

その添削を生かすも、放置するも

そこからは、

クライアントさん自信の問題でもあるので

あらあら直ってないわ...えー

なんてこともなくはないですが!

↑大丈夫ですかぁ?

 

ここは、お節介しても

自分で意識的にできるようにならないので

添削後はじーっと黙って見ておりますえー

↑その日のうちにちゃんと直してくださいよぉ〜...

 言われてすぐ直さないと本人が忘れますからね。

 

 

ちょっと自分のSNS心配かもという方は

本日、4月9日21時〜

clubhouseのテーマがまさにこれ!

 

 

 

 

 

 

 ぜひ、質問されに来てくださいね!

clubhouseはいつも

有料級コンサルティング💰

時間内で全力でしていますので(笑)

 

佐藤にコンサルティングされてみたい!

という方は、どなたでもお気軽にご質問しにきてくださいね照れ

 

一方、美職塾内では

同じ箇所の指摘は

3回までですハイヒール

3回私が触れたことは放置します(笑)

 

なので、言われた時に

自分で忘れないように

すぐにサクサク手直しする工夫も必要!

 

いつまでたっても

気づいてらいうと思ったら大間違いです♡

 

佐藤の顔も3度まで照れ

 

 

そんな訳で、Clubhouseでは

毎週・金曜日12時〜

『ランチタイムにサクッとビジネス構築』

というタイトルで

 

毎回皆さんのビジネスにお役に立てる情報で

しかも公開コンサルティングを

全力で行ってますニコニコ

 

 

ぜひフォローお願いします🤲

 

 

 【愛されながらガチ起業】のクラブも

フォローして頂くと

私以外の凄い結果を出されてる

そんな幸せ女性起業家の皆さんの配信も

チェックできますよウインク

 

 

クラブは

私のアカウントを

1番下までスクロールすると

フォローできます♡

↓↓

 

 

では、今夜21時〜

沖縄から配信しますね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 
ビジネスで使える
オンラインスキルを伸ばしたいあなたは
ぜひ公式LINEでこれから発表される
凄い企画を見てみてね♡
 
爆安鼻血モノの企画を実施しまーす♪

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG