ハッシュタグランキング総なめ現象♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 4ヶ月前はアメブロが永久凍土化していた

クライアントさんの勢いが止まりません!

 

入塾前はサロン業に専念されていたので

アメブロをずっと放置されていた

慶子先生でしたが

 

美職塾に来てから

オンラインコンテンツ着手ということで

ブログのテコ入れをし

 

日々のサロン業務と

ご家庭を両立しながら

オンライン講座をスタート♪

 

新講座開始月となると

4月&5月とお申込みも

順調に入っております💕

 

 

 

↑いつも貴重なシェアありがとうございます♪

 

毎日更新する意義

実際に経験の中で体感し

さらに俄然やる気モード♡

 

 

 

「1日2記事書いてみます」

更なる挑戦で早速成果が!

 

1日2記事チャレンジ

まだ数日しか立っていないのに

この勢いラブ

 

4ヶ月放置したブログの

影も形もありません爆笑

 

 

お客様層を狙って書いてみた記事も

ハッシュタグ7位にランクイン💕

 

 

やっぱりねビジネスって

継続することでしか

見えてこない

変化や結果がある!

 

 

美職塾で美魔女最年長でもある

クライアントさんの慶子先生✨

 

年齢なんて関係ない💃

↑もちろん体力の違いはあるけれど

 

その分情熱と執念と

ビジネスを楽しめる経験豊かなマインドが

ありますからウインク

 

そんな慶子先生の

おうち美容を極めて美しくなる

1dayセミナーはこちら♪

↓↓

 

『2時間で

美肌と心の輝きを手に入れる

アラフォーからの

美育セルフケア体験セミナー』

 

『40代おうち美容1dayセミナー♡募集開始』美育アドバイザー野松慶子です♪3カ月で若い時より女度をあげる♡アラフォーからの「私」を楽しむ美育セルフケア塾自分に合ったセルフケアを 知りたい方は公式LINE…リンクameblo.jp

 

 

 

 

私もこうやって日々変化される

そんなクライアントさんの姿を見ることが

自分のことのように幸せです☆

 

 

そして、

慶子先生の取組みからもわかるように

自分の行動は

絶対に結果を裏切ることはありませんウインク

 

 

やっているけど変化がない...

理由はご自身でわかりますよね?

 

・継続

・量(頻度)

・こだわり(クオリティ)

 

これがあなたのビジネスを左右しますウインク

 

 

そして

それを無闇にやっても

結果につながらないからこそ

▶︎正しいビジネスのやり方

▶︎効果的な方法

が必要なのです♪

 

 

慶子さんのブログから♪

↓↓

タイトルの付け方も

とっても大事♪

 

 

 

そんなブログを始めSNS投稿の秘訣を

クライアントさん以外でも

短期間で学べる企画をスタートします♡

 

爆安鼻血モノの企画です照れ

 

 

その名も

美職塾

オンラインスキル強化

ブートキャンプ🔥

 

4月下旬と5月中旬で

前期・後期に分けて

実施します♪

 
 
 
近日中にブログにも更新しますが
公式LINEで最速情報お届けします♪
 
 
ビジネスで使える
オンラインスキルを伸ばしたいあなたは
ぜひ公式LINEでこれから発表される
この企画を見てみてね♡
 
 

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG