地味で知られてないけど凄いiPhone機能♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

昨夜未明。

iPhoneのすっごい機能

を発見したので

皆さんにもご活用いただきたく!

 

動画も撮りました♪

↑後半に載せてます♡

 

今までスマホで画像編集する際

文字を図形で囲んだり

下線を引いたりしても

 

手書き風なグニャグニャ線

でしたよね?

 

 

下の画像のように

ピシッと綺麗に◯や四角の図形を書くには

アプリやPC上で図形を引っ張ってきて

上に乗せる

 

なんてことしてましたよね❓

↓↓

 

 

 

 

なななんとびっくり

 

あなたの書いた

下手くそな図形や線がが

自動修正でピシッとなる機能偶然にも発見したのです爆笑

 

 

見てください!

これなんと指で書いたんです🤏✨

 

 
今までは
線や図形を引いてもこんな感じでしたよね?
↓↓
 
 
がしかし、
ある機能を使うとほら!!!
 
これも
同じように指で書いたんです🤏✨
 
 
実はiSO14 以降のiPhoneには
自動修正機能とやらがついていて
 
編集機能で
指で線を引いた後
「指を離さず待っている」とキレイな線や図形に自動変換してくれます!
 
↑惜しい。
 いつも2ショットカメラ目線は撮れない
 
 
分かりやすく
動画でもどんな画面になるのか
載せておきますねウインク
↓↓


 
 
 
この機能を知らずに
スクショの画面に「ココ見て」って意味で
見て欲しい箇所を四角く囲ったら
 
 
ん?
なんか図形がキレイになったぞ?びっくり
となり...
 
もう一度やってみたけど
その時は「指を離さず待つ」というのが
分かってなくて、
 
 
あれ?さっきできたのに
何度やってもまた手書きだチュー
 
なになに?
私はさっき一体何をしたのー?
ってしばらく格闘しました(笑)
 
 
 
そして
地味に凄いのにあまり知られてない
この機能を解明したのです照れ
 
インスタに載せたら
知らない方からもリアクションいただき
やっぱりコレすごい発見ですよねラブ
 
 
もっと早くに
大々的の宣伝して欲しい機能でしたが(笑)
 
今後は
スマホで画像編集や
スクショに線を引く時は
キレイに線が引けますよウインク
 
ぜひ活用してみてね口笛
 
 
こんなツールの使い方なども
美職塾ではみっちり指導しています♪
 
ビジネスで使える
オンラインスキルを伸ばしたいあなたは
ぜひ公式LINEでこれから発表される
凄い企画を見てみてね♡
 
爆安鼻血モノの企画を実施しまーす♪

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG