美育アドバイザー
野松慶子です♪

3カ月で若い時より女度をあげる♡
アラフォーからの「私」を楽しむ
美育セルフケア塾

自分に合ったセルフケアを
 知りたい方はお友だちだけのシークレット情報です

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 


冬から時間をかけて

準備していたオンラインレッスン


おうち美容で若い時より女度をアップする

【美育セルフケア1day

体験セミナー】

募集を今日からスタートしましたラブ



我ながら練りに練った

素晴らしい内容に仕上がったので

私も自身がかなりワクワクしています爆笑



参加された方が歳を重ねても

今以上にキレイになれる!って

絶対に楽しんでいただける内容になっています♪

テーマは
『2時間で美肌と心の輝きを手に入れる

アラフォーからの美育セルフケア体験セミナー』💖

こんな方におすすめです口笛


✔︎コロナ禍で肌の老化が加速した😅
✔︎外見に自信がなくなった😓
✔︎魅力が低下してきた🥲 
✔︎自分の肌に合ったケアが知りたい😆
✔︎美容の知識や情報が知りたい☺️
✔︎おうち美容で美しくなりたい😘
✔︎自分のことがもっと好きになりたい🥰



自分のことは自分が一番知っているから

自分に合った毎日の正しいセルフケアを

身につければ、

エイジングは決して怖くないんです照れ



ゴルフが大好きで

日焼けする機会の多い

私が証明しちゃいます口笛



レッスン参加希望の方は

公式LINEでお友だち登録を♫

 


 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--


 

美育セルフケア塾💄

4/27火、4/29木祝

1dayオンラインセミナー開催します♡

 

💎美肌を手に入れる方法がわからない

💎エステサロンに通わなくても自分の手で

 美肌を手に入れたい

💎美肌を手に入れるライフスタイルを知りたい

💎化粧品の正しい選び方を知りたい

 

1つでも当てはまることがあれば

1dayオンラインセミナーに

遊びに来てくださいね♡

 

美肌と心の輝きを身につける♡

アラフォーからの美容塾

 

公式LINEでお友達登録していただくと、

いち早く先行で情報発信致します💕

 

 

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

美育アドバイザー♡野松慶子

 

 

 オンライン美肌✨コンサルにご興味のある方は、

        公式LINEから▼

 

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

      プライベートな日々のことは

        Instagramで発信中♪

         💞Instagram💞

 

    サロンの公式ホームページはこちら