お金が循環するお買い物の仕方 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

松村和美です。

プロフィールはこちら

 

今日は、ご縁で数秘セッションを受けました。

ゆきのしたさん

 

 

生年月日からお金の使い方などのクセとかわかるらしく

 

私はお買い物をするときに注意した方がいいことについて

 

お聞きしてみました。

 

 

はい、一番喜ぶものを買う!でした。

 


私は買い物まで時間かかるタイプで

 

いいなって思っても、なかなか買わない方なんですね。

 

一晩経ってから、決めるとかていうほど、即決できない。

 

というのも、

 

小学校の時に、お年玉全部使っちゃって笑

使うお金が・・・っていう経験をしてから、

ぱっぱと買えないになっていました。

 

 

ただ、時間かかり過ぎて」これいいんだろうか?」

っていう疑問もあり、

 

今日聞いてみましたよ^^

 

私はこどものように楽しむことが

大好きという星を持っているらしく、

 

好奇心旺盛で、楽しむことが生きやすさにつながるタイプのようです。

 

 


だからこそ、

 

今日のお話によれば、

 

 

 

一番自分が喜ぶものを買うこと。

 

 

 

2番目3番目ぐらいのものでいいやじゃなくって、

 

「これがいい!」って心からときめく。

喜ぶものを買おうということでした。
(自分の収入の範囲内で)

 

 

でね、私今のお部屋にシャンデリアをつけていて、

これ毎日眺めているんですけど、

 

ニマニマしちゃうことを思い出しました。
 

image

それぐらいお気に入りのシャンデリア。

 

 

 

これが、心から喜び、

本当に良いお買い物なんです。

 

 

買った時は、だれもが幸せホルモンがでるので、

買った時は、自分が喜んでいるって思いがちだけれど、

 

買ってから、なんか違うっていうものもありますよね?

 

 

それぐらい、

 

買い物の時の幸せ感を勘違いしやすいので、

 

レシートを振り返ることで

 

自分が本当に喜ぶものを買えているかどうかを

みてあげることが大事なんですって。

 

 

 

どんなものが好きなのか、

 

どんなところに喜びを感じるのか、

 

もしくは、

 

 

 

どんなものが嫌いなのか、

 

どんなところに、ゲッって思っちゃうか

 

というところを知ることが大事なんです。

(嫌いを知るもの大事!

 

 

自分の身の回りに置くものは

 

大好きなものに囲まれたいし、

 

お金さんに好かれる使い方をしたいですよね。

 

 

でも、

 

これでいいかぁ・・・

 

 

安かったし

 

という感覚だと、

 

やはり心も喜んでいないので、

 

お金はただただ流れやすくなるんだそう。

自分のこともわかってないから

どんどん気持ちも下がりやすくなるという悪循環(涙)

 

 

でね、買い物をしてから数日経ってから

 

この買い物はしてよかったかどうか

 

自分の気持ちに聞く、

 

そして

 

言語化してあげるっていうのが、

 

 

大事なんですね。

 

それはなぜかというと、

 

 

私はどんなところに価値観を感じているのか

 

どんな価値観を持っているのかを知ることができるから、

また言語化することで周りの方に伝える力がつきます。

 

 

私は何が好きで何が嫌いなのかわからない

 

そんな方にこそ、レシート振り返りがすごくいいんです。

 

また、レシートを振り返るということで、

 

人生の想い出を味わえたり、

 

自分という存在をより大切に

 

自分好みの世界を作りしやすくなります。

 

なによりも「これが好きなの!」っと

堂々と言える自分になることで

 

日々の暮らしの充実度も変わってくるはずです。

 

 

お金さんとも仲良くなりたいなら、

 

まずは

 

自分を知ること

 

自分とのつながりを強化してあげること

自分を知るということは、

人生好転する力が加速していきやすくなります。

 

自分との関係をより仲良しになりたい方

 

無料セッションも受付中です。

https://ws.formzu.net/fgen/S40218285/

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓