不安って感じないように感じないようにってしてませんか | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。


松村和美です。

プロフィールはこちら

 

 

今日は、ピアノの調整をしていただき

朝から夕方までかかってました。

 

母のピアノ、もう60年ぐらいするんですよね。

 

それなりにピンが折れてたり、

動かないところがあったりと

いろいろな不具合を調整していただきました。


 

ピアノだって人間だって、

 

使えばどこかしら痛みはある。

 

image

(先日食べたチキンサラダ。むしゃむしゃ食べた感)

 

 

人間だけじゃないなぁって改めて思いましたよ。

 

 

さて、人間生きていると、

 

不安や恐れって

 

出てきますよね。

 

 

10代20代で感じなかった不安

 

40代後半になると、

 

じわじわっと感じやすくなります。

 

 

あれ?いつも動けてる私が、

なんだかすぐに疲れちゃう・・・

 

一日、体のバッテリーがもたなーい

 

そんな風に思うことありませんか?

 

 

私も、乾電池がきれたかのように

 

夜にはパタッと眠くなることあります。

 


特に、女性で、

年を重ねていくと

 

若い時に感じられない不調を

感じることがあったりと

 

いろんな不安を感じやすいかもしれません。

 

でもね、その不安

 

感じてはいけないなんて

思わなくていいんです。

 

私たちは

 

不安、恐れ

 

悲しみ、怒り

 

嬉しさ、楽しさ

 

ワクワク、喜び

 

こうした感情を日々感じます。

 

 

 

いろんな感情を味わって、

 

人生というものを

楽しんでいるに過ぎないのです。

 

 

 

でね、

 

不安も恐れも、なぜ感じると思いますか?

 

 

それは、




自分を、自分の命を守るため。

 

私たちの遥か昔の祖先は、

 

民族として地球で生きてきました。

 

命をつなげていくために

 

食べ物を探しに猟へ

 

その時に、虎やライオンのような動物から身を守るために

 

恐れという感情がありました。

 

 

 

 

私たちは、

 

命に危険性を感じる時に

 

不安というものを感じやすい。

 

 

それがDNAレベルで、染み付いた不安なんだそう。

 

 

だから、

 

 

不安がないというのは危険であって、

 

不安を感じるからこその

 

命を守っている。

 

 

今は、生きるか死ぬかというサバイバルはないけれども、

 

 

何かの不安を感じた時

 

それは自分を守るために出てくれた感情なのだなと

 

思い出して欲しいのです。
 

 

 

 

引き寄せの法則を習い出した時、

 

不安や恐れを感じるのは良くないみたいな風潮がありました、

 

 

 

でも、

 

 

 

不安や恐れも、大切な感情であり、

 

私たちを守ってくれているに過ぎないもの

 

 

なので、不安を感じたら、

 

どんなことから守りたいのか、

 

 

漠然とした不安ではなく

 

こういう不安っと見える化しておくだけで

 

実は、70%ぐらいは、不安って消えていきます。

 

 

なんだかわからない不安よりも、

 

「こうなったら怖いんだよね」と見えることで、

 

次に起こす行動が見えてくるはずだから。

 

ただただ不安でを思考をぐるぐるしているのは、

 

もったいないです。

 

しっかりと感じてあげ

 

どんな不安なのか寄り添ってあげてみてくださいね。

 

 

そんな不安に寄り添っても不安になっちゃうなら

 

4日に募集する体験セッションにいらしてみてくださいね。

 

8月4日のメルマガで

無料45分体験セッション

募集します。

優先的に募集は、メルマガより

メルマガご登録はこちら

ご登録フォーム

 

では!

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓