今の状況に不満・不満、どうすればいい? | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは

 

松村和美です。

プロフィールはこちら

 

本日引っ越しした部屋に

窓枠がつきました。

 

窓の外は外廊下なので

 

カーテンに不安を感じました。

 

どうしたものかって思っていた時に

 

木の窓を窓にはめる方法があることを知り

 

カーテン屋さんに聞いてみたところ

 

取り扱ってるとのことで

 

お願いいたしました。

image

 

これで外からは見えずに、

 

安心!!

 

さらに、風を通したい時は

 

窓を開けて

 

スライドすれば風も通せます。

image

すっきりおさまり、大満足なところです。

 

今回、私の部屋は今までの中で一番狭く、

 

北側なので、太陽はあまり入りません。

 

光も入らないので、明るさも暗いかもしれない感じでした。

 

image

 

でも、工夫次第でなんとか楽しく暮らせます。

 

 

壁紙をどうするか

 

カーテンをどうするか

 

照明も東京で使っていた照明で(しかも暗いんだけど)

 

スタンドを二つつけてみました。

 

手元は明るくなりました。

 

これって、どんなことにも言えると思うのです。

 

 

今の状況をどう楽しくするか

 

これ次第だと思うのです。

 

 

私の30代までは70年ぐらい築の古い家で

 

しかも和室で暗くてだったんです。

 

 

でも、襖を明るく可愛らしく

 

押入れのふすまをカーテンのピンクに

 

畳はピンクの絨毯に

 

そうやって楽しくする工夫をしてきました。

 

 

今の状況に不満

 

 

それなら、


どうあったら、楽しい?

 

 

どんな風になったら、嬉しい?

 

こうなったら嬉しいな。

 

こういうの好き

 

そんな風にご自身にとって

 

楽しくなれるような工夫を意識してみてくださいね。

 

 

 

不満を言うことが悪いことではありません

 

 

 

あなたの中の願いを

聞いてあげましょう

 

 

 

 

人生楽しく楽しくで

 

 

では!

 

 

今日のメッセージが

 

あなたの心に希望の灯火が輝きますように

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓