ありがとうなんて言えないよ怒りバクハツ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

今週からサクラ花見散歩

 

 

少しずつ咲いているさくらを見かけるようになりました・

 

京都市内の桜が見ごろになるのは

 

今週6日土曜辺りでしょうか。(予想です)

 

いろいろな種類のサクラに

 

ウキウキしちゃいます。

 

 

さてさて、

 

数年前からありがとう日記書くといいよっと

 

いろんなところから聞きませんか?

 

松村もありがとう日記は推薦派です。

 

ありがたいことを見つける癖をつけておくと

 

いろんなところで

 

ありがたいなと思うことにたくさん出会いやすいし、

 

えーーいいんですか?というような嬉しい出来事にも

 

出会う頻度が多くなります。

 

セッションでお伝えした方々には、

 

嬉しいことが増えた!

 

臨時収入入った

 

気づかなかった幸せに気づけたっという

 

嬉しいお声もいただいています。

 

でもね

 

でもね。

 

 

こんなお声も聞くんですよ。

 

 

感謝日記かけない・・・

 

ありがとうなんておもえない・・・・

 

 

というお声も。

 

 

それはなぜかという理由もあるんです。

 

 

ありがたいこと。感謝って

 

自然と出ることが望ましいのですよ。

 

松村なんて、トイレしているだけで

 

お風呂に入った時に、

はぁーーありがとうって言っちゃぐらい、

 

ちょっとしたことでありがとうというのは

 

出るんですね。

 

 

でもね、そんなこと言ったって

 

そんなこと言ったって

 

今の状況がぁ。。。。。って

言いたくなるときもあるかと思います。

 

 

 

 

なぜ書けなくなるのか。

なぜ言えなくなるのか

 

 

それは、






自分の中にいろんな気持ちを押し込めているから。

 


 

そのいろんな気持ちって?



 

文句言いたいのに、ガマンしていたり、

 

悲しい気持ちがあるのに

 

悔しい気持ちがあるのに、

 

不安な気持ちがあるのに、

 

 

その気持ちにフタをしていたりしてるから。

 

 

負の感情を出し切ってないと、

 

ありがとうって言えなくなっちゃうんですね。

 

 

自分の気持ちを

ちゃんとちゃんと聞きもしないで

 

 

ありがたいことにありがとうなんて、

言えないんですよ。

 

 

だから

 

自分の気持ち、

聴いてあげていますか?

 

ということなんです。

 

 

 

いろんな思いを自分の中に閉じ込めていて、

 

それを出したら、

 

いけないから

 

我慢しようとか、していると、

 

 

お手洗いと同じで

 

感情の便秘になっちゃうんですね。

 

 

 

ちゃんと

 

自分の思いを吐き出してあげること


 

 

いつまでも溜めちゃダメなんですよ(涙)

 

 

 

 

自分の悲しい気持ちも

悔しい気持ちも

怒りの気持ちも

出してあげることで

感謝の気持ちも、少しずつ湧いてきます。

 

 

むかつく気持ち、不安な気持ち、

 

悲しい気持ち、悔しい気持ち、

 

ちゃんと言葉にして聞いてあげていますか?

 

それが



自分を否定せず、

 

自分と仲良しになっていくコツになっていきます。

 

 

自分の魅力や才能を知りたい方は

体験セッションからお受けになってみてくださいね。

体験セッションはメルマガより募集しております。

メルマガ登録フォーム

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓