私ってできてないって他人と比べて落ち込んでしまうの・・・という時 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

3月も今日が最終日となりました。

 

京都では、桜が咲いてきています

 

京都御所↓

image

来週京都市内の桜が見頃になっていくことでしょう。

 

 

今年は、かなり遅い開花。

 

やっと暖かくなって心もほっこりです^^

 

 

image

 

さてさて、

 

私って何にもできてない

 

他人と比べて、自分のできなさに落ち込む

 

他人と比べて、全然進んでない自分を見てガックリ

 

 

そんなことあなたは、感じることありませんか?

 

 

松村もよくあります^^;

 

「自分に厳しすぎるよ」と言われたほど^^;

(自分では無意識)

 

 

これができて当然でしょ

 

できないなんてあり得ない。

 

そうやって自分にビシバシビシバシ

 

 

私たち、

 

なんでしょう。

 

正解を出さないといけないと思い込んでいるから、

 

 

自分に対してすごく厳しい方が

 

多いのですよ(涙)

 

 

できているのに、できてなーーーいって落ち込んでいる

 

 

いやいや他人からみたら、

 

じゅうーーーぶんできているのに

 

できてない、こんな私じゃだめってやっちゃうんですよね(涙)

 

 

ちゃんとできているところを

 

できていると認めたら

 

どうなっちゃいますか?

 

 

 

認めちゃうと、

 

もっともっと求められそう とか

 

 

認めちゃうと、怠けちゃいそうとか?

 

そんな恐れもあるかもしれません。

 

 

あるあるですね。

 

 

もうすでにできていることに、

 

もっともっと目を向けてあげましょう。

 

できてないと自分っと、見ると

 

実は、

 

どんどん行動が止まっていきます。

 

正解通りの自分でなくちゃ

 

あの人に認められるための

 

あの人の正解通りの行動を

しなくちゃってなって

 

余計に動けなくなるのです。

 

 

 

できている自分を認めるというのは、

 

自分に対して肯定感を持ってあげること

 

 

 

肯定感を持つことは

 

願いを叶えていくために

 

大切なことなのですね。

 

 

もうすでに、当たり前のようにやっていること

 

すべて認めて

 

肯定していく。

 

 

できてない自分を見てけなす生き方がいいか、

 

 

 

できているところを見てあげて肯定し、

 

自分を応援していく生き方がいいか

 

 

ご自身で選べます。

 

自分に厳しすぎてないか

 

ぜひ、ご自身を応援してあげてください。

 

 

 

自分の魅力や才能を知りたい方は

体験セッションからお受けになってみてくださいね。

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓