運の滞りをなくしたい時は。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

本日東京から戻ってまいりました。

 

17日から23日までお彼岸です。
 

 

ということで、

 

東京へお墓参り行ってきましたよ。

 

 

お彼岸はお墓参りするといいよと

いう時期ですが、

 

なるべくなら、お参りした方が良いのですが、

 

なかなか遠くていかれない場合は、

 

ご先祖さまに対して

 

心の中でもいいので、

 

感謝の気持ちを伝えるといいです。

 

 

ご先祖さまに対して

「別にどうってことないでしょ?」っと思うのなら、

 

それはノンノンです。

 

 

昔、私は、一時期キリスト教に

没頭していた頃がありました^^;

 

 

そのため、ご先祖さまに対して

 

感謝の気持ちとか持たずにいたんですね。


キリスト教では、ご先祖さまとか

推奨してないらしいのです


 

そうすると、

流れが滞りました。

とにかく、いじめられたりということもあったし。

なんかミスしまくるしでした。

 

 

とある時期、キリスト教に対して

私自身の中で疑問が生まれ、

 

そこから、ご先祖様に対して

 

日々お参りするようになって

 

流れが変わりました。

 

 

開運行動は色々ありますが、

 

やはり私たちは日本人です。

 

 

ご先祖さまって、


ちゃんと私たちを見守っているんだなぁと

 

思います。

 

 

 

今回の東京DAYでも、

ご先祖さまに天に守られているなと

感じることがたくさんありました。

 

 

今回行った東京でも、

かなりの強風で、突風も凄かったです。

 

 

そんな中、寒川神社に

お参りすることになったのですが、

image

なぜか、寒川では、強風があまりなかったのです。

 

ホテルに帰ったら、強風のニュースで

大変なことになっているニュースだらけの中で

 

私たちは、何事もなくお参りできたのです。

image

 

母も、高齢なので、

 

負担をあまりかけないように

 

東京から茅ヶ崎までの電車を

グリーン車にしたりという勘が働いたりと、

 

全ての流れがスムーズでした。

 

 

ということで、

 

なんだか運が滞っていると感じるのなら、

 

ぜひご先祖さまに対しての感謝の念を送るなり、

 

お墓参りしてみてくださいね。

 

 

さて、明日は、春分の日

宇宙元旦の日とも言われていますが、

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓