次への新しいステージに行く時に起きること | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

こちらの続きです。

 

 

昨日念願かなって

鈴鹿の森の庭園に行ってきました。

 

こちら、電車だとちょっと不便なんですね。

 

 

高齢の母を連れて行くのは、

ちょっときついなと思い、

断念していました。

 

こちらの鈴鹿の庭園は、

梅の花で有名なようで、

 

昨年知りました。

image

いつか行けたらいいかもぐらいな気持ちでいたら、

 

なんと2月にツアーがあることを知り、

 

昨日行ってきましたよ。

 

 

今年は、梅がかなり早く満開になっていたので、

 

期待せず、でした。

 

ところがピークは過ぎたものの

 

まだまだきれいに咲いている状態でした。

 

 

本当に梅が可愛くって可愛くってたまりませんでした。

 

 

でね、

 

梅の花をこうして咲かせるために

 

いろんなことをしなければならないんだそうです。

 

 

 

お花が咲いて、終わったら、

 

ぎりぎりまで坊主というほど、枝をカットするんだそうです。

 

 

そして、ギリギリにカットすると、新しい芽が出てきて

 

どんどん伸びて行くんだそうですね。

 

 

こちらの写真の梅の木も、

image

100年以上たっているとのこと。

 

 

もう圧巻でした。

 

 

人生においても、同じこと

 

 

ただただ枝を伸ばせばいいんじゃなくって

 

 

断捨離したり、

一回すっきりさせたりという出来事が

起きることがあります。

 

 

次のステージに行く時に、

必要な過程として、

 

まじかぁぁ!!っていうようなことも起きます。

 

 

 

それが、普通であり、

 

 

悪いことではないんですね。

 

 

次へのステージに行くためには、

 

 

卒業しなければならないこともあるからです。

 

 

私自身も、

 

幼稚園の仕事をしていた時

 

聴力を失いましたけど、

 

それも、魂レベルでは、

 

次へのステージに行くためでも

あったんですね。



今、京都に住んでいますが。

東京を離れるということも、

次へのステージに行くためでも

あったと思っています。

 

 

いったん、断捨離のような出来事が

起きたとしても

 

そこからぐぐーんと上がっていきます。

 

 

だから、今、まじかぁ!!!というような出来事に

出会ったとしても、

 

 

心配せず、

 

ご自身のなりたいところにフォーカスして、


次なるステージを楽しみにしてあげましょう。

 

 

それにしても

 

今回、バスで鈴鹿の庭園、椿大神社まで

出かけることができました。

 

椿大神社も、知らなかった神社なのですが。

詳しくはブログへ↓

https://ameblo.jp/lavance/entry-12843119269.html


松下幸之助さん(パナソニック創設者)が

かなり長く通われた神社でもあり

 

イチローも!!

 

今回も、宇宙に応援されてのツアー参加でした。

 

だれでも幸運体質になれます。


時に


宇宙はびっくりするようなギフトを

私たちに

プレゼントしてきます。



いろんなギフトをいただけるよう^^

みんなで幸運体質になりながら、

人生を楽しみましょう。

 

 

継続コースでは、
本当の自分に立ち返り、

自分らしい人生を送ることができるよう

サポートしております。

 

 

気になる方は

一度体験セッションをお受けくださいね。

(継続コースを過去に受けられた方は、ご遠慮ください)

 

メルマガで募集しております。

メルマガ登録フォーム

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓