失敗してしまったと悔やむ、責めてしまう時は。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

先日の選択をどっちすればいい?の

続きです。

 


 

私自身も過去、いろんな失敗をしてきました。

 

20代一番大きな決断が

 

幼稚園の仕事をすることでした。

 

 

幼稚園の仕事をすることに対して、

 

特に母は反対でした。

 

体力的なこともあって、

 

やるなら2年間という約束でした。

 

 

仕事しないまま、生きていたら、

 

ただの甘ちゃんになりそうで。

 

社会勉強もしたほうがいい

 

でも、私は動いているほうが好きなのもあり、

 

幼稚園という仕事を選びました、

 

 

でね、結局3年目の冬に

 

ストレスで、耳が聞こえなくなりました。

 

 

この経験により

 

私自身、実をいうと、

 

何かを選ぶということの怖さを

ずっと感じていました。

 

 

あのとき、

幼稚園の仕事を選ばなければ

 

こんなことにならなかったのに

 

っと思ったんですね。

 

 

そう、自分が失敗したがために、

こんなことになってしまった

 

という自分責めがずっとありました。

 

 

でもね、どっち選んでもいいというのは、

先日のブログでも伝えましたけど。

 

 

どっちを選んだとしても、

 

通る道を通っているだけなんだと思うんです。

 

 

 

なぜなら、

 

学ぶべきものがあるからこそ、


起きてるから。

 

一人一人魂のテーマがあり、

 

その人にとって


必要な課題というものはあるようです。

 

 

私たちは、


の地球で生きているということは


魂の成長のためでもあると

いうことなんですね。

 

その出来事によって

 

何に気づき、どう成長していくかが


すっごく大切なわけです。

(ぐたぐた言ってていいけど、

いつまでそれ言っていたい?ということ)

 

 

ですから、


あのときこうすればよかったと

 

自分を責める必要もないんだなって

 

思います。

 

 

 

 

自分を責める気持ちも、感じていい


なぜなら、

その体験をしてこそ、

誰かの気持ちに寄り添えるし、

誰かの力になれるから。
 

 

 

ただ、

ずっとずっとその時間にとられるのではなく

 

 

本当はどうしていきたい?

 

 

 

今その事実があったとしても、

 

どういう未来にしていきたいかは、

 

今選ぶことができます。

 

 

責めたくなるご自分をも許しながらも、

 

 

どういう未来に行きたいのか、

 

 

そちらにフォーカスしていくこと。

 

そして、


起きた出来事に対して

 

学びにすることで

 

 

魂が進化していけばいいのです。

 

あなたは悪くない。

 

ただただ

 

魂があなたの成長を

願って起きてる出来事だとしたら、

 

 

それらを受け止め、
 

あなたのなりたい未来に


行くことができるよう

 

 

一歩一歩歩んで参りましょう。

 

一歩一歩歩んだ先に、

 

たくさんのギフトが


舞い込んでくることでしょう。

 

 

では!

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓