私、願いを叶える力あるんだって思えるには | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×フラワーエッセンス

×ドリーミー開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

今日は願いを叶える力があると思えるには

 

どうしたら?いいかというお話をしていきますね。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

私、このままでいいのだろうか。。。

 

そんな風に思う時ってありませんか?

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

松村は、

 

耳が聞こえなくなってからの数年、

 

どう生きていいかわからない

混沌と感じていた頃がありました。

 


 

その頃は家族がいて、

なんとなく過ごしている感じ

 

なんだけど、

「自分はなにかをやりたいということも

わからない。




このまんまでいいのかな、


 

今元気な父と母に頼ってばかりだけど。。。」

 

そんな風におもっていたんですね。

 

 

このままで人生を終わらせたくないな

image
 

だけど、


自分に対しての自信もないし、

 

スキルもない。

 

さらに、この頃は、

まだまだ機械も発達してないので

 

講座を受けるにしても、かなりハンディが・・・

 


この時の私は、

 

こんな自分はダメ、

 

聞こえなくなった私に何ができるの?

 

こんな自分には価値がない

 

みたいなマインドが大きくありました。

 

 

でも

なんとかしたいという気持ちだけは

強くありました。

 

 

 

あの頃の自分に

伝えていきたいということは、


 

まずは

自分を知ろう

 

何が好きなのか、知ってあげよう

 

 

自分がどんな性質なのか知ってあげよう

 

 

そんな風に伝えます。

 

image

あなたの魅力は、たくさんあるよ

 

あなたには幸せに生きる力があるよ

 


そう伝えていきたい。
 

そうしたマインドを

身につけることが大事なんです。

 

 

 

でも、そんな風にすぐに思えないですよね。

 

「そんなこと言ったって・・・」

って思いますもん。

 

 

それは、


自分に対する自信のなさから

きているところが大きいのですが、

 

さらにいうと、

 

 

自分に対して


どんなセルフイメージを

 

抱いているかなんです。

 

 

 

 

私の師匠は

 

セルフイメージ以上のものになれないよ

 

 

と、よく話していました。

 

 

 


セルフイメージどれだけ自分が低いかって

意外と自分でも気づけてないんですよ。



だから、客観的に、

自分を見てあげられるように

見る力をつけることも大事なんですね。

 

 

 

 

セルフイメージが低いと、

 

どうしたって、

 

どうせ、できないもん・・・・

 

どうせ、私にはむりだもん

 

 

というようなマインドが働いてしまいます(涙)

 

 

自分をまぁるごと愛するというのは、

 

自分という存在を丁寧に扱っていくこと

でもあり、

 

自分に対して、

肯定していく力をあげてあげること



なんですね。

 

 

そのために、

 

今ご自身に対して、

どんなセルフイメージを抱いているか、

 

 

 

 

それは

 

ご自身に対して、

 

どんな魅力を持っているか、

 

どんな才能が眠っているのか

 

そうしたことを知ってあげることで、

 

 

自分だって、


幸せになる力ある

 

叶える力がある

 

というマインドに変わり、

 

セルフイメージも、


より良い状態に変わっていきます。

 

 

でも、


どうやって魅力を見つけたらいいのか、わかんないよ。。

 

わたしにそもそも、才能も魅力なんてあるんかしら?

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

そんな方のために、

 

3月21日(祝日)

4月1日(土)

 

に開催する1DAY講座で、


自分の魅力に気づく講座を開催します。

 

私にも願いを叶えていく力があるんだ

 

私っていいじゃん!

ダメっと思っていたことが、

実は、魅力だったんだ!

 

 

そんな風に気づいて、

 

1歩歩むきっかけを

つかめる講座です。


 

講座では、

あなたの

生年月日から紐解く

四柱推命の命式から

あなたの得意なこと
 

あなたの魅力など

お伝えしていきますよ・


 

私、

もっともっとやりたいことやっていきたい

 

自分という存在を活かしていきたい

 

と、思う方にはおすすめな講座は、こちら

https://ameblo.jp/lavance/entry-12791755621.html

 

講座受けたい!!という方は、

メルマガにご登録ください

メルマガ登録フォーム

どうしても日程が合わない、でも受けたい!!!

という方は、お問合せください。

 

 

 

 

私だって、自分の願いを叶えた生き方をしたい
 

もう自分にウソをつきたくない

 

もっと自分を信じた生き方をしたい

 

私は私の人生を生きることを楽しみたい

 

そんな方を私はサポートしていきたい。

 

自分に対して諦めそうになる前に、

 

一歩自分を信じて歩み出せるように

 

私は、あなたに寄り添っていきたいです。

 

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓