未来記憶〜課題を超えた先に出会うパートナーのビジョン〜 | 髙宮えり子 〜あなたのコミュニケーションには奇跡を起こす力がある〜
 
    

髙宮えり子です

 

バイオダイナミクスオステオパシーの

学生をしたり

 

動物と話したり

 

生命の仕組みを探求しています♪( ´▽`)

 

動物と話すセッションもしています

 

ご興味ある方は、こちらの記事をご覧ください

 

 

セッションの申し込みは、記事の下までスクロールするとご覧になれます。

 

バイオダイナミクスオステオパシーの学校は6月開講なのですが、それまでの間、少し恋愛パートナーシップについての記事を書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

恋愛のパートナーがいない時は、自分には本当にパートナーが現れるのだろうか?とか、どんなパートナーと出会うのだろう?と、未来への期待と絶望を行ったり来たりしていました。

 

結局のところ、パートナーが欲しいと言いながら、本当にパートナーができてしまうと色々と都合が悪くなる『何か』があることに気がついてから、約1年かけて今のパートナーと出会いました。

 

自分の恋愛はうまくいかないと思っていたのに、実は、あえてパートナーにならない人であることを確信した上で好きになっていた、という信じがたい事実を認められるようになって、ようやく先に進もうという決心が付いたわけです😅

 

(拗らせているケースにありがちなパターンですね)

 

 

 

実は、今のパートナーに出会う4年前、別の男性への片思いに関する恋愛のセッションを受けていました。

 

片思いの相手には恋愛のご縁が無いことは明白だったのですが、どうやっても踏ん切りがつかない状態であることに対して何か手立てはないものか、と困り果てた挙句に受けたセッションでした。

 

そのセッションは、どうすれば順調に恋愛ができるのか?ということよりも、本来の自己で生きることができたとき、どんな恋愛が展開されるのかを楽しみにする、という軸で進んでいきました。

 

 

セッションから3日後、家の台所で何かの作業をしていた時に、あるビジョンが見えてきました。

 

それはまるで、既に体験していることを思い出しているかのような、リアリティーのある光景でした。

 

どんな光景だったかというと、私が夢中になって何かを話していて、それを楽しそうに聞いているパートナーとの日常でした。

 

はっきりとした顔は見えなかったのですが、彼と会話をしている時の雰囲気や身長、服装、体格まで、まるで既に知っている人を思い出しているかのように明確に見えていました。

 

根拠はないのですが、三日前のセッションで明らかになった私の課題を超えて、本当の私に戻った時に出会うパートナーなのだ、ということもわかりました。

 

おそらく、これが『未来記憶』というものなのでしょう。

 

 

それから5年かけて、恋愛の仕組みを学び、意識の仕組みを学び、オステオパシーの治療を受けて、魂の方向に沿って生きられるようになって、ようやく「私は恋愛のパートナーシップに取り組んでも大丈夫」と、全ての準備ができたことで、彼と進む覚悟ができたのです。

 

本当に、未来記憶で見た通りのパートナーなのですが、出会ってすぐの頃は「全くタイプでもないし、まさか、本当にこの人なの!?」とにわかに信じることができず「やっぱり違うんじゃないかな〜」と、あれこれ理由を探して、しばらくは認めないようにしていました(^_^;)

 

そんな私に「これでもか!」と言わんばかりに、未来記憶で見たビジョンと同じ服ばかり着てくる彼…

 

そして、出会ってすぐの頃から、無性に私のハートが開く相手であるという逃れようのない事実…

 

 

未来記憶を受け取ったということは、もうそこに向かう潮流に乗っているのです

 

いつ叶うかはわからないけれど、全てが揃った時にベストなタイミングで運ばれてきます

 

 

この出会いによって、ようやく自分一人でできることは全てやり尽くしたのかも知れない、と感じています。

 

パートナーシップが始まる直前に「あぁ、これで本当に課題が終わってしまう…」と、いい知れないカタルシスを感じて、何かが浄化されるように涙が溢れました。

 

あんなに苦しみの元になっていたはずの課題は、いざ手放すことになると寂しさを感じてしまうくらいに愛着があったのだと、改めて驚いています。

 

本来の自己であるということが愛に溢れている状態なのだとすれば、愛を得るための愛着スタイルは出番がなくなるのです。

 

時々、愛着スタイルの名残は反応していますが、それは観察できる程度のもの。

 

このパートナーシップが始まってすぐ、さらに魂のプランが加速しました。

なんと、5年以上は先のことと思っていた母性と小児の領域の学びが、今年から始まりそうなのです。

 

愛着の課題に苦しんできた過去と、それを訂正してくれたバイオダイナミクスオステオパシーとの出会い。

 

まだ朧げではありますが、私の魂が目指すものはここにあるような予感がしています。

 

 

 

各種セッションの申し込みは、ライン公式アカウントのトークからお名前と「〇〇を希望します」とメッセージしてください(^ ^)

折り返し、ご連絡差し上げます。

※トークの内容は他者から見えないようになっていますのでご安心ください。

 

動物と話すセッション

30分5,000円 1時間10,000円

 

セッション

1時間10,000円

 

 

セッションをご紹介頂いた方には、次回のセッションを1,000円OFF致します。

 

ライン公式アカウントの登録はこちらから

 

↓クリックで登録画面に進みます

image

 

シリーズ『腰椎椎間板ヘルニアの克服』

 

15年前に私が発症した腰椎椎間板ヘルニアによって浮き彫りになった、肉体と感情と思考の課題。

山積していた課題にどうやって気付いたのか?

そして、どうやって乗り越えたのか?

 

よろしければ、こちらの体験談をお読みいただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

その1「腰椎椎間板ヘルニア発症から克服までの道のり」

その2「腰椎椎間板ヘルニアを発症。その時、心は…」

その3「腰椎椎間板ヘルニア診断確定から神経ブロック注射で痛みから解放されるまで」

その4「坐骨神経痛との付き合い方はストレスとの付き合い方だった」

その5「腰ベルトからの離脱とリハビリ的運動開始」