クライアント様からお寄せいただいた感想@実は動物と話すセッションもやっています(笑) | 髙宮えり子 〜あなたのコミュニケーションには奇跡を起こす力がある〜

 

    

セラピストの髙宮えり子です

 

オステオパシーのアンバサダーをしたり

 

動物と話したり

 

意識・生命・身体・コミュニケーションを

研究しています♪( ´▽`)

先日、クライアント様から、動物とお話しするセッションの感想をお寄せいただきました。

 

「お引越しで環境が変わってから、一緒に暮らす猫の落ち着きがなくなってしまった。

一体、どうしたら良いのでしょうか?」

 

そんな飼い主さんの疑問を紐解くために、遠隔セッションのご依頼を頂きました。

 

猫さんの感じていること。

見ているものを全て、飼い主さんにお伝えしてセッションを終えました。

 

その後すぐに飼い主さんは、猫さんが伝えてくれたことを、ご自身で「こういうことかな?」と試行錯誤をして環境を変えてみたところ、こんな感じに落ち着いたそうです(^ ^)

 

 

飼い主さんの了承を得て掲載させていただきました

 

この状態を見た飼い主さんは、前のお家では、窓辺に座って、ずっと外を眺めていたことを思い出したそうです。

 

また別の日の猫さん( ^ω^ )

通称:ニャルソック中ʕʘ‿ʘʔ

 

キャットタワーを移設してもらい、すっかり落ち着いた猫さんは、1日の大半を、ここで快適に過ごしているそうです。

 

飼い主さんも一安心されたご様子で、本当によかった♪( ´▽`)

 

 

セッションをさせてもらって感じたことは、やはり困りごとを解決するのは、相談をした方ご自身である、ということでした。

 

普段の猫たちのことを一番知っているのは飼い主さんです。

動物と話す私は、ちょっとだけ動物に五感のrateを合わせやすいだけ。

 

決して私が解決するのではないんですよね。

本当に「今、こんな状態になってるようですね」と、感じたままを情報をお伝えしているだけです。

 

「治療は術者がするのではない。患者の生命の知性が行ってる」というオステオパシーのマインドも、相談員としてのマインドと同じものに裏打ちされていると感じています。

 

 

さて、一年近く裏メニュー的に行ってきた動物と話すセッションですが、表に復活させようと思います。

 

動物と話すセッションをご希望の方は、ライン公式アカウントのトークで「動物と話すセッションを希望します」とメッセージしてくださいね。

 

料金は30分5,000円のコースと1時間10,000円のコースがあります。

 

ちょっとだけ試してみたい方や、一匹だけの場合は30分のコースをお勧めします。

色々聞いてみたいことがある方や、複数の動物とお話しする場合は、1時間のコースをお勧めします。

 

動物の種類、生死は不問です。

写真でもお話しできます。その場合はピントが合っていて、身体の全体が写っていて、他の動物が映り込んでいなければ問題ありません。

遠隔でも対面でも料金は同じですが、対面の場合は出張費として追加で2,000円をいただきます。

 

そして今日から「紹介してくれてありがとう」の気持ちを込めて「お友達紹介特典」をスタートします。

 

動物と話すセッションまたはセラピーを紹介で受けて頂いた場合、紹介した方の動物と話すセッションまたはセラピー1,000円OFFといたします。

 

例えば…

 

AさんはBさんに動物と話すセッションを紹介しました

 ↓

Bさんはセッションを受けます

 ↓

Aさんがセッションを受ける時に、料金から1,000円お値引きします

 

ご紹介1名につき、セッション1回の値引きです。

2名紹介の場合は、2回のセッションで1,000円ずつ割引されます。

 

お申し込みの際にライン公式アカウントのトークから「〇〇さんの紹介です」と、ご連絡ください。

 

セラピー、動物と話すセッションは、ライン公式アカウントのトーク画面から

「(希望のセッション名)をお願いします」とメッセージしてくださいね(^ ^)

 

お話しのみのセッション(1時間10,000円 対面かZOOM)も可能です。

 

オステオパシーを受けてみたい方のご相談(30分無料@ZOOM)もお受けしています。

 

私が受けている施術の体験記です。

施術の様子や効果について記事にしています。

ご一読いただけると嬉しいです。

 

ライン公式アカウントの登録はこちらから

 

↓クリックで登録画面に進みます

image

 

 

シリーズ『腰椎椎間板ヘルニアの克服』

 

15年前に私が発症した腰椎椎間板ヘルニアによって浮き彫りになった、肉体と感情と思考の課題。

山積していた課題にどうやって気付いたのか?

そして、どうやって乗り越えたのか?

 

よろしければ、こちらの体験談をお読みいただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

その1「腰椎椎間板ヘルニア発症から克服までの道のり」

その2「腰椎椎間板ヘルニアを発症。その時、心は…」

その3「腰椎椎間板ヘルニア診断確定から神経ブロック注射で痛みから解放されるまで」

その4「坐骨神経痛との付き合い方はストレスとの付き合い方だった」

その5「腰ベルトからの離脱とリハビリ的運動開始」

 

 

精神的自立と感情処理の指針となるYouTube動画『マイベスト』

 

各動画ごとに、私の気づきや雑感を記事にしました。

よろしければ一読いただけると嬉しいです(^^)

 

『マイベスト』の感想記事集

 

 

YouTube動画のリンクはこちら

 

1幸せは今、目の前にある

2発症から告知まで

3告知後それぞれの想い

4患者の精神的自立と家族のサポート

5ストレスと病気の関係

6日々の意識と恐怖の正体

7悔いなく生きるために

8マイベストでいるために大切な3つのこと前編

8マイベストでいるために大切な3つのこと後編