新春トークライブ行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!





 こんばんは

よしだあきこです。



 今日は渋谷で開催された

贅沢なトークショー へ行ってきましたアップ



 バースコーディネーターの青木千景さん

 骨盤を語らせたら右にでるものはいない?kiwaさん

 ママイキといえば、ひろっしゅコーチ



の3人の生トーク、約2時間。

贅沢な時間極まりない。



 私自身お付き合いが長いのは、コーチ。

続いて、kiwaさん。

最後に千景さん。



 コーチとは、ママイキ を通して知り合って10年。


 kiwaさんはね、

ハピチアという講座の同期でもあるんだけど

その時は、仲良くなれそうにないなって

思った人だったんだ(笑)


 でも、すっごい「気になる」人ではあったの。


 だから、「しなやか骨盤塾」を板橋や、北で開催。

私自身も骨盤の種類が触ってわかるくらいになっちゃうくらい

骨盤塾には、はまったのよドキドキ



 もともとカラダのこと、好きだからね(爆)

こう見えて、マッサージセラピストだからねsei



 で、千景さんは

実際にお会いしたのは、3年前。

お会いしたことなくても、その前に誕生学開催の依頼

していたんだけど(笑)

日程が合わなくて・・・ぽしゃっていたの(苦笑)


 ブログなどではずっとつながっていて

お会いしたいな~っていう思いを温めていたら

そのときが、突然やってきたんだよね。


 

2012年の6月に

千景さんが板橋区で講座を開催すると知って

もぐりこみました。

(普通に参加しただけですが)



 その後、お会いするたびに

気さくにお話してくださり

彼女の醸し出す雰囲気が

とっても好きでドキドキ



 とまぁ、トークライブだったので

3人の自己紹介に始まり

出会いなど、

ざっくばらんな感じでスタートしたのですが

トークといったら、やっぱり、コーチアップ



  この方の話術には

かないません、よホント^^



 天性のものだよね。ほんと音譜




20160117_100449-1.jpg



 思った通り、

「感動」の2時間でした。



 3人が輝き続けているわけも

(予想はしていたけど)

はっきりわかったし

私自身が、いつも感じていることと合致したし

そこが、とても爽快でしたアップ





 

誕生学アドバイザーの細田恭子さん

ママイキマスターズのこゆっきー

も一緒に、記念撮影したよドキドキ



 笑顔の裏には、苦労もあるし、涙も流す。

でも、みんなそうやって前へ進んでいるんだよね。


 

 そして、出会いを大事にしていく。


 これ、私の中でも絶対はずせない!!

 だから、私もこれからも

そのまんまで、いくよぉアップ



 贅沢な時間を、ありがとうドキドキ

 家族にもきちんと

ありがとうを伝えて、今日も大満喫した1日でしたちゃんちゃん






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座