本日の格言。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160117_100449-1.jpg



 こんにちは

よしだあきこです。



 今日は家族ばらばらの日曜日を過ごしています。


 長女は私のママ友のイベントスタッフとして駆り出され(笑)

次女はお友達と秘密基地づくり

旦那はマッサージへ

私は渋谷でとある方たちのトークショーをききに。



 家族それぞれが

それぞれの場面で

「感動」を

得てくることでしょう(笑)



 今日も素敵な1日を。




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座