色を制する者はバーゲンをも制する! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんばんは

よしだあきこです。


 そんな言葉があるかは別として

私は先日、バーゲンマジックにかかりました。

というか、まさに「カラーマジック」というべきか。

(なぜセールに赤を使うのか・・・知ってる?)



 買おうと思っていた

kappoを買いに、

新宿高島屋へ行ったのね。



 そこで、ささっとこれを購入。



20160108_125015-1-1.jpg


 これ割烹着ですが

料理以外にも施術でも使おうと思ってます。

これ着ている私に出会えたら

あなたはラッキーっつうことで(爆)


 プロデュースしているのが

茜さんだし 、絶対おされだと思って

ずっとチェックしていて、やっと入手しました!!




 で、その後、小田急百貨店へ行き

サイズの合わなくなった下着を

こちらへ持参。



20151017_124822-1.jpg


 3月末まで回収しているので

渡してきました。



 で、新品もバーゲンだし、購入ブラジャー


 気に入った色があったので・・・ね。

(さすがに画像はないですよ)


 

 で、その帰り

靴とバッグのコーナーがあって



「鞄は買う予定ないしな~」と素通りしようと思ったら


目をひく色のバッグを発見。



 グリーンとピンクで迷い

しばし考える・・・。



 ピンクのバッグってたぶん買わないな・・・

と思ったので、ピンクを購入したよ(笑)



 はい、これも、色使いのコツです。



 普段は選ばないなと思った色を

敢えて選んで自分の手元に置く。



 上級編だぜ。にゃは。



 そんな話はこの講座 でがっつりするよ。




 何かを購入するときって

値段、形、使い勝手などで判断するでしょはてなマーク

あ、でも一番大事なのは「色」だったりしますポイント。



 ま、25日にぜひいらしてよ。

いっぱい色についてお話しちゃうからさ音譜

 


 カラフルリーディング講座(全2回)

3月末まで特別価格キャンペーン実施中です。


はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【1/15受付開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座