しーちゃんのおにぎり。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160106_080411-1.jpg



  こんばんは

よしだあきこです。



 気づけば1月も折り返しですね。

ここで一気に冬っぽくなるのかな。

インフルエンザや胃腸炎も

遅めですが、流行してきたようですよあせる



 さてさて、

我が家の朝は

そりゃあ、もう、人並みにバッタバタです汗



 というのも

私の仕事の1つであるカウンター業務。

朝8時には家をでなくちゃいけなくて

子供たちは50分くらいに出発するため

そんなこんなで、もう、とにかくバタバタ逃げる



 今までいかに

のんびりした朝を迎えていたのかと

反省したいくらいですが

ま、それはそれで自分の中では

その時を必死に過ごしていた(つもり)ので

何も言うことはありません(笑)


 ひたすら、目の前のことに打ち込むだけ腕。


 で、それを見かねて

先日次女が、私にお昼のおにぎりを握ってくれました。



 時間がなくなってしまい

諦めていたのを、察知して・・・

(これって次女の能力よね、察する力が高いんだわ)


「しーちゃんが、おにぎり握るねおにぎり


と、自分の好きな「塩おにぎり」を3つ

握ってくれました。



 その日、お昼に私はこのおにぎりを食べながら

休憩室で、

いつもなら仕事での嫌なことなど

咀嚼している時間を

ほのぼのした気分で過ごせましたよドキドキ



  正直ね・・・

塩がついていたのは最後の1つだけだったけど(爆)

まだまだ小さい手で握ってくれた気持ちは

本当にうれしかったまめたんおにぎり



  子供という存在は

自分に幸せだけをくれる存在とは限りません。

でも、授かって、育てる機会をもらい

今こうして、母として生きている自分を

やっぱり、幸せだなぁと、思わずにはいられない時間でした。



 しーちゃんのおにぎりがくれた、幸せドキドキ

(「はなちゃんのみそ汁」みたいなノリになってますが)


 ありがとうラブラブ




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【1/15受付開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座