年賀状がまだまだ届く件。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


C360_2016-01-11-12-08-47-003-1-1.jpg



 こんばんは

よしだあきこです。


 今日は成人の日。

自分が成人になってから四半世紀が

経ちました(笑)



20150710_165921-1.jpg


 恥を忍んで・・・

20歳の私若


 愛犬の「ペコ」とラブラブ



 めっさ、痩せてるぅキラキラ

モテキ全盛期でございます。



 まぁ、こうみると

メイクも髪型も着物もやっぱり、昭和だなぁ・・・。



あ、そうそう・・・

松の内も終わったのですが

まだまだ年賀状が届きます、です。


 

2年くらい前から

年賀状を出すことを

積極的にしないようになりました。


 理由は、クリスマスカードと年賀状を合わせてだすことが

楽しくなったから(爆)



 が、しかし

この連休中にも年賀状がまだまだ届く年賀状



 さすがに寒中見舞いのはがきを

返す時期だよね汗



 で、やっぱり手紙やはがきってもらえると嬉しいねラブラブ

喪中はがきは別だけど

親が亡くなったりする年齢ではあるので

それも自然の摂理かなとも思うしね。



 毎年、本当にありがたいラブラブのが

お客様から頂く年賀状です。



 2人目3人目が生まれた報告とか

タッチケアで子育て楽しんでるとか

ブログをずっと読んでいるとか


 2007年からセラピスト活動を始めて

出会ったママたち、お子さんたち含めて

年に1度、通いあうこの感じが

たまらないよねsei


 ネット時代になったからこそ

たった一言の文字に

重みがあるなと思うのです。



 結局

年賀状だしません、とかいいつつ

毎回返事書いていて

なんだかんだ、筆まめな自分だったりします(笑)




 近日中に皆様にお返事いたします。

今年もよろしくねドキドキ





はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【1/15受付開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座