雪の朝 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160118_081455-1.jpg



 おはようございます

よしだあきこです。



 今朝は雪の朝でしたね雪

昨夜から子供たちも大騒ぎで

朝起きて雪が積もっていたらどうしようあせる

とか言いながら、期待もしていたこと

私は知っています(笑)



 次女なんて


「授業が雪合戦に変わったらどうしようアップ


なんてめっちゃうれしそうに

にやついて

学校行ったけど、普通に授業だと思うのは

私だけでしょうかはてなマーク



  この時期の雪は2年ぶりかな。

我が家の周りは急な坂道が多いので

明日が本当にこわいです汗


 凍結が、もうおそろしいんですよ。

特に自転車走行は、まじ、やばい危険


 マンションではありますが

雪かきは必須です。


 いつも管理人さんにスコップなどかりて

やりだすと・・・白熱しちゃうタイプsei



 自分が小さいころは

今よりも雪の降る回数も多かったし

学校が休校の経験も、小中高であったけど

自分が子育てしはじめてから、

雪ってもんが、こんなに降らないとは・・・。



 ま、それでもこうやって

たまに降ると大騒ぎですけどねあせる



  雪が降ると思いだす出来事があります。


 小さい頃

夜中に一人家を抜け出して

しんしんと雪降る銀世界へ

誰も踏んでいない雪の部分に自分が最初の一歩を

いれたあの瞬間が、たまらなく、とっても

わくわくした思い出キラキラ


 「白」ってすべての色を吸収する色なので

静まり返った世界に、すべてがそこに吸収された

静寂が、なんとも言えず心地よかったな~と。



 雪合戦を楽しみにしている次女と

さして変わらない母の感覚は

これからもまだまだ顔をだすことでしょう(笑)



 でもでも、外出する方

お気を付けてバイバイ




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座