akkoにおまかせランチ会ダイジェスト | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 2012年3月~2013年12月まで開催した

akkoにおまかせランチ会アップ



 全19回開催し、のべ160名ほどの皆様に

ご参加いただきました。



 まさか、って感じですが

今思えば、とっても嬉しいし感謝の言葉や思いしか

浮かびません感謝のキモチ



 なんでやめちゃうんですかー。

 参加しようと思っていたのにー。



っていうお声もたくさんいただきました。



 で、アンケートをとってみたら・・・

私に開催してほしいイベント1位は・・・


やっぱりランチ会でしたあせる

(カラーのプチ講座とマッサージ講座も上位でした)


【2012年

3月 主役のいないランチ会

5月 初参加大歓迎akkoにおまかせランチ会



6月 ランチ会で何をしているのか


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

7月 遠足レポ@明治神宮  

 遠足レポ@ランチ

 遠足レポ@ティータイム

 遠足レポ@番外

 

10月 独身の方も大歓迎akkoにおまかせランチ会

 子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北
11月 
おまかせ遠足&ランチ会レポ

    


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


12月 2012年最後のakkoにおまかせランチ会




   



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


【2013年】

 1月 2013年のakkoにおまかせランチ会@池袋


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 2月 リピートしたくなるakkoにおまかせランチ会終わりました




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 

4つポジ板橋を開催しました


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 4月のランチ会


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 

 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


5月は康子さんをゲストにお迎えしました。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


6月は、ミステリーツアー

ミステリーランチ会


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

7月は稲垣佳美さんをゲストにお迎えしました


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北






 9月は・・・


さおりさん。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


「自分の感情をありのままにみつめる」ワークをしました。


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

9月 akkoにおまかせランチ会@大山



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北










10月akkoにおまかせランチ会@池袋

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


11月akkoにおまかせランチ会@大山


怒りのワークをしました。



 akkoにおまかせランチ会ファイナルに15名、集結。




 ご参加くださったみなさま、改めて

本当にありがとうございました。



 



 

たくさんの方に出会えて

本当に幸せな時間でした。


今後も皆さんとお会いする機会

作っていきたいなと思いますありがとう



やっぱり、akkoは人が好きドキドキ