遠足レポ@ティータイム | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北



 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。



遠足レポ@明治神宮

遠足レポ@ランチ

遠足レポ@ティータイム(この記事)



まさかのシリーズ化(笑)



 ランチ後はやっぱりティータイムが欠かせませんよねコーヒー



 あ、ランチから乱入参加された、みらくるえんじぇるさん。

何気にランチ会の常連さんですsei



 

 で、ティータイム・・・

どこにしようかと迷っている暇はなかったので

とっとと「トラヤカフェ」へ入りました。




 ってことで、あっさり、デザート食べて先日のリベンジ できちゃったヤッホー

あずきとチョコのケーキを食べましたぁ~。

最初の一口で虜になるくらい、美味しかったぁケーキ


 


 美味しいスイーツとともに

気持ちも緩み、色々な話が飛び交いました。



 今回初めて参加されたここんふわっと さん。

お好みの生地や材料でオーダー品を作ってくださる

手作りグッズの名人ママさんステキ2




 来月から別のお仕事もされるとかで、ご多忙になるそうですが

私も折りをみて、ちょっとオーダーしてみたいなというものができましたドキドキ




 


 ってなわけで、今回4回目のランチ会が無事に終わりました。



のべ20名様にご参加頂いておりますやったね




  因みに次回のランチ会は9月21日(金)を予定しています。

詳細が決まりましたら、ブログでご案内いたします。



 


 今回参加者の皆さま

 

遠足&ランチリュックサック 


coconfouato さん


朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美さん


S・Hさん


ランチからご参加ランチ


みらくるえんじぇる「ふれあい育児でらくらく子育て」 さん