トラヤカフェ@表参道 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北



 こんにちは。

セラピストのよしだあきこです。



  

 先日、近くまで行く用事があったので表参道へ行ってみました音譜

かなり歩きましたが、明治神宮を通り抜けてとっても心地いいお散歩タイム。




 ま、こちらの下見 もかねてなんですけどねsei



 ランチは表参道ヒルズ内のトラヤカフェ に入ってみましたcafe(カラー)


赤ちゃん連れの方もたくさんいて

ランチもショッピングも楽しめます音符




 トラヤっていうと和菓子っていうイメージが定着していますが

こちらは和洋折衷なんですよね~。




 デザートは食べる時間がなく、今回は断念しましたが

次回はスイーツも是非トライしてみたいなと思います音譜





 トラヤカフェ表参道ヒルズ店

渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館 地下1階

03-5785-0533

11:00~22:30

年中無休



 




 7月10日、一緒に表参道へいきませんかはてなマーク

詳細はコチラ音譜