夢が叶う?!akkoにおまかせランチ会 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


 akkoおまかせランチ会も折り返しました。

感無量のよしだあきこですラブラブ



 さて、昨日は恒例のakkoにおまかせランチ会デー。

リピーターの多いランチ会ではありますが

昨日は「初めまして」の方がもいらっしゃいましたnice


 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 でもって、異業種交流会?な雰囲気に包まれましたよパチパチ

実はこれ、元々のコンセプトだったんですぅ。

つながりが大好きな私なので


皆さん同士も是非つながって欲しいなという思いもあって

昨年の3月からランチ会を開催したいのですけどね・・・



 まぁ、初回がこんな感じだった のもあり・・・

ちょっと影が薄いコンセプトになっていたみたいsei

やっと夢が叶ったというべきか(笑)




 ま、ともあれ皆さん色んなお話がでて

これまた楽しい時間となりましたありがと




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 

 ランチは「本日のランチ」野菜バージョン。

サイマーケットのランチはいつどれを食べても美味しいなぁ~じゅる



 と、となりで

何やらニヤニヤしているお方がおりました、YOこれ↓



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




 太陽が眩しい時間だったので

ちょいと反射しておりますが

全員で、ハイポーズポーズ


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


参加者の皆様


ハート漢字の寺子屋 りくちゃん

ハートセラピールーム アロママさん

ハートベビーマッサージセラピスト 三上さおりさん

ハートパステルアート ゆずこさん

ハート5/12スマイルカフェ出店の大石みなこさん

ハート「やってしまえ!言ってしまえ」の松本さおりさん

ハートタロットセラピスト hiloさん (事務局)

ハートインナーコンサルタント miyukiさん

ハート初めの一歩を歩みだす・・・かものA.Sさん



 感想も頂いておりますありがと


著者名akkoにおまかせランチ会へ!

著者名今日のお昼は・・・。

著者名今月もakkoランチ会へ

著者名 働く先輩ママ達



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 ランチ後もお茶をしてしまう私たちうふふ





 さて、5月のランチ会はすでに残1 となっております。

皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ