【レポ】最終回!akkoにおまかせランチ会<1> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。



 本日は

akkoにおまかせランチ会の最終回。

えぇ、いわゆるファイナルでした。




 2012年3月にスタートしたこのランチ会。

初回は和光市のhonu cafeさんを利用させてもらったので

ラストも!と思いつき(大体いつもこんな感じ、笑)

再び、honu cafeさんを利用してのランチコースを堪能。




 いやぁ、お料理も本当においしくて

満足満足満足





 にしてもですよ、奥さん。




「今日は何の会ですか?





とお店の方に聞かれて

どうこたえていいのでつかhate



 い、いちお忘年会ってことにしちゃいましたけどねでへへ



 

ま、ちっちゃいことは気にすんな。(って「わかちこ」って今いずこへ?)




 何はともあれ、今日の記念すべき日に

14名も集まってくださいましたの。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北









てか、みなさん・・・

   暇人なのね。



つづく。