ランチ会で何をしているのか | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 おはようございます。

セラピストのよしだあきこです。




 昨日は、恒例のランチ会 でしたアップ

初参加の方が4名、リピーターが4名。

そりゃあもう楽しく開催させて頂きましたsei



 ランチ会として使わせてもらっている

小竹向原のサイマーケットさん。



 ランチもと~っても美味しいし、

デザートも充実しています(Θ_Θ)



 私が食べたのは野菜ランチ。

ボリューム満点のお野菜たち。

パンもね、美味しいんですよパン




 デザートを

ひとりが注文して届いたら・・・

予定外だったはずの皆さんが(私も含めて)



「私も食べる~」「私も~」「私も~」



 と気づけば全員デザートつきだったなんてことも

楽しい瞬間でした。

これも女子の楽しみってやつかなラブラブ




 数に限りがあって、じゃんけんまでして

激戦のデザート争奪戦だったのは言うまでもありませんきゃはは




 子育てもそうあってほしいなと私は思っています音譜



 育てるということが


「真面目に」「きちんと」「しっかり」


と思いがちですが


「楽しく」「まぬけに」「笑いながら」


行う方がはるかに気持ちいいと思うんだよね~。




 もちろん規律やしつけにおいては

そうは言っていられない場面にも遭遇しますけど

それはそれ。



 昨日も「ちゃんとって何はてなマークなんて話にもなり

子育てのことから自分自身をみつめていく話まで

奥深い時間となりましたラブラブ



 深すぎて、ぐったりした方もでたとか・・・。



 基本的に、ランチ会の内容は

「ランチを食べておしゃべりする」ってだけなのですが

このシンプルな時間の中に、

たくさんのエッセンスが散りばめられていますキラキラ



 あ、あと参加者に「セラピスト」が多いのもあってね・・・

「セラピストの意味とははてなマーク」なんて話にもなりましたね~音譜





子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 お子さんのお迎えの時間などもあり

ある程度のお時間で帰られる方もいながら

ノリで、事務局の

カードセラピストのhiloさん (右)

公開カードセラピーをしてもらいましたカード




 プチだから短時間だったけど

その方へのメッセージがずばりでていて

ギャラリーとして眺めつつ、感心しておりましたびっくり

(セラピーを希望の方はコチラへ




 



 そんな予定外も飛び出す、akkoにおまかせランチ会!!



 次回の開催は


10月19日(金)11時~となります来てね

(会場はサイマーケット さん)




 定員が10名となりますので

お早めにお申し込みくださいませラブラブ




参加希望の方はコチラ


パソコン           http://ws.formzu.net/fgen/S40314178/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S40314178/


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ

撮影してくれた飛び入り参加の美帆さん も、サンキューありがと




 早速の感想記事はコチラコチラ

メモSAI MARKETでランチ会

メモ小竹向原サイマーケットでランチ会
 

メモ またまた濃い~ランチ会でした