紡ぐ思い~伊野尾慧くんを綴るマダムDiary

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんへの好きが止まらないover40主婦。嵐の松本潤も応援しています!


テーマ:
こんにちわっふぉい。

伊野尾さんスタジオでしたね!
お疲れ様!!
めざましのために一時帰京、、、好き。

短くなったーという噂の髪型!
んん?そんなに盛らなくていいのにーー!

{9DFA5073-C535-4B16-8CAB-C761B4BE2CE7}

{189988CE-2E71-420C-8CBB-8252D9F7CC38}
後ろ短い!!三宅さんありがとう!
さすが、ファンを心得ておる。

{74CCE6B3-6496-403B-A5B0-78354419C703}
はぁん、指!!これまたありがとう!

いのお飯!
ジョンぽい!可愛い!タッティもいいよー!

{4DF940FF-8671-43BA-AFAC-147B9B4B38D4}

疲れてない?と聞かれ、
疲れてないっ!!

うっ。゚(PД`q*)゚。
朝イチ移動、二回公演の後、帰京、めざましだよ。
疲れてないわけないじゃん。゚(PД`q*)゚。
少しは寝れたのかな。

{F268D7D4-A832-489E-95A6-02AD9FD349EE}

みなさんの方が忙しいでしょって。。
もう。。ご謙遜が過ぎるよ~
だから好きなんだってば!!

{BAFEECEF-C195-4277-AF86-85BEC4505E78}

{0DE2CF79-951E-4159-AF15-98914EFB00C0}
目が合ったブルーハート

イノピク!!

{801377C7-A3F3-4CE9-895B-16B254D37920}
帰りの飛行機で明太子のお弁当を食べた伊野尾さん。
福岡に残ったメンバーは水炊き!!
いいないいな!!
メンバーの写真もありがとう!!
{9FDA5DFC-27FE-4E54-B125-62AC3207065C}
伊野尾さんにも水炊きを。。。
今日は食べる暇ないかな。

{10046AEF-E3DA-48C5-925A-59EAE0D3F10B}
パイナップルが赤子に見える。。
モニターちゃんと確認しとるな。

イノ調!!

{662EAF68-C329-4DA2-979B-50A75FA1B84C}

{2D79F3B6-8A68-451F-86CB-9DC9073998B6}

ボタンしなくていい。。。
そんなに開いてなかったし。
もっと開けてていい。。(朝の情報番組です)

{9102C384-AE92-4C81-BD12-C3AB5053BE6D}
サラストにしちゃってください_|\○_
しかし、ナイスピクチャーだわ。
スタッフグッジョブ!

めざましじゃんけん!
グーー!可愛い!
娘が負けて喜んでましたわ。

{638D2511-EDA3-4547-8DB3-7935CD0D3400}

福岡行くけん
みんな待っとってね~
{AC3C3564-C6AE-459E-81A4-C1A6FECE8EC3}

めっちゃ可愛い!!!
親子で可愛いーー!って叫んだわ。

福岡ついて行きたいよぉ~

福岡とんぼ返りお疲れ様でした~
スタジオでの姿に涙だよ。゚(PД`q*)゚。

レモンでビタミン補給して
福岡へ元気に行ってらっしゃい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡始まりましたね!!!
盛り上がれ~!!

昨日のイノ活の続き~

ラテアートの後は、
いのありカフェへ。

{B54412F5-0DD7-4F93-8F8E-D944D702A3F8}

{F827553E-5DC3-426A-BFF6-A1397A4510D3}

満席では入れなかった~
外見だけパチリして。

JREALの場所へ。

{D3059B82-B309-4079-BB3F-E43A981C6F2D}

{2FEAD3ED-18AC-4D42-A51C-10CAEFA791C3}

天現寺の交差点の歩道橋です。
検索してもわからなくて。。
GoogleMAPの航空写真から探しましたよ。

はぁ、ここでこんな色気ダダ漏れで撮影してたなんて。。。

お次はMyojoの公園。
{79A93CD4-0900-47EF-8610-67635B3CB865}

{CD642518-162F-4611-AF40-A43E9C74D2BE}

{43177712-4418-45D5-8D0F-7528F9CEFDF2}
都会の中にポッ現れる公園ですよ~
あぁ可愛い!

そして、ここの公園からすぐ。
いのちばが訪れた六本木のKNOCKへ。

{FA87F076-FF18-4FF1-829C-2D5453A99513}

{212F162D-87B7-452C-91A6-89CBB38B98B0}

3回目だけど、夜は初めてキラキラ

店員のお姉さんがとても優しい方で。
おまかせコースでお願いしました!

上の段左一つ目、二つ目は、
彼らが食べたものですキラキラ
カプレーゼのトマトは季節で変わるのだけど、昨日のはアイコ。美味しかったー!!

右は頼んだサラダがもうやったないので味付けが似てるものをと。

真ん中の段の右のも彼らが頼んだもの。
トリュフのいい香りが漂いますおねがい

{24AA499E-430B-437E-A86D-434FA36A0A71}

下の段の左二つでどうしようか悩んで豚肉の方をチョイスしたそう。

パスタも美味しかったなー!

こちらのお店5、6人でシェアしながら食べるスタイルだそうですよ。

二杯目は、ピーチのスパークリング飲みましたブルーハート
{92A1F679-7C5E-403C-824E-376823843910}

お姉さん、洋服が違う!と気づいてくれましたよ~!ピチガの舞台挨拶の時にはファンの方がたくさんこちらに訪れたそうです。

お姉さんだけでなくて、お兄さんも明るくて気さくな方ばかり。

お食事も美味しいし、お店の方も素敵な方々なので、また訪れたいリストランテです。
お姉さんありがとうございましたおねがい

TLでも話してるけどそのまま際どいイノワード炸裂でおしゃべりも楽しんできました音符

1日盛りだくさんのイノ活。
すんごく楽しんで今朝は起きられなかった。。

そして、今日から少し実家でのんびりです。
また太りそう。。。


お読みいただきありがとうございますブルーハーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は遠方のフォロワーさんがこちらに来るというので、ロケ地巡りしてきました!!

雨女、、炸裂しちゃいました!
おかげでビッショビショでした笑い泣き

いたじゃんで訪れていたセレブランチ、
赤坂の鮨兆さんへ。

{02DC20CF-7587-45BA-AD13-5D0755D3D99C}

おまぜという、ばらちらし。
{EB12FE77-7EAC-46A5-B1FB-06AA4CF51BCA}

カイリくんも同伴でブルーハート
フォロワーさんが、パーカーに続いてワイシャツ&ネクタイも作ってくれました!
可愛い!!!お気に入り~

こちらのおまぜ、
ご飯の量をリクエスト出来るのだけど、私は普通盛り。
普通盛りでもペロリで、少なめ、、だったら物足りなかったかもーーって感じでした。
むしろ大盛りでも良かったのかも。

美味しくペロリと平らげましたウインク

お次は銀座に移動~

Hanakoのロケ地へ。

{2E4FD62B-B300-4079-B24D-CEB2FD7B7BCD}

{7A0B6403-EEAC-4547-9377-C8BB5BBC03DA}

{BA2929CE-A522-41EE-B885-DC4EB02758D3}

{F8657D5D-EE2C-422E-AFE4-A123E2739ACD}
こちらの建物、とってもレトロで趣があって、きっと伊野尾さんがお好きなんじゃないかなと思います!

そして。。
だんだん雨が激しくなってきましたよぉ。

{67BFB013-3B0E-408E-8C8C-A7EB70470FD9}


{19B2B60A-6053-4804-851B-A29F91D19205}

こちら、ほぼ新橋です!

銀座一丁目から、新橋まで雨の中歩きました~

そして、今度は4丁目へ。

Hanakoで食べてたイチゴのパフェ、、
食べたかったのですが、
季節が変わってメニューにはなく、断念。
ちなみに、全体的に少々お高めでして。。。
同じものが食べられないのなら、、と後にしました。

そして、NISSAN CROSSING CAFEへ。
ラテアートです!
{D54C7D55-6B2E-4A09-B8E5-A52BDAE4224A}
今日も素晴らしい出来上がり!!
お写真選びにもよるんですよ~


{B6DB6DFD-0861-4137-A505-FAB7F78E8C70}
お口にストロー。。指してみましたニヤリ

{65759329-824E-4A3E-953A-3CE50B82DF9C}
フォロワーさんのとカイリベアと共に。

どの伊野尾さんがいいかなー

関ジャニのエイターさんもいらっしゃってましたよ~

イノ活はまだ続きマース!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コードブルー。。ドキドキ。。

みんなのニュースで有岡大貴インタビュー、密着が流れました。

少しずつですが。


{2F304E44-C007-4D66-A90F-842C66A1BE3D}

イイお顔だーー!

緊張のコードブルー、
見ながらドキドキです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわっふぉい!

昨日思いのほか、飲んでしまったようでガーン
お酒が残ってグダグタしてました~

あ、でも早起きして、メレンゲとしむどう、見ました!!!

伊ニャー慧~
{30BB9AD7-EABE-4110-AE76-3444AE3A89F0}

おでこ全開!!!好きよ~~

{6BD6CC5C-BE5B-46B3-8B49-E483E22CA906}

アイツといじられ、
相葉ちゃんイジリもして、
しむどうファミリーに入れてもらえて
いい味出せてるよね。

{E7C5FD5A-E741-4238-8CFC-20DC0C8256CD}

{795C85D1-0D5F-479D-A414-85DE3C5E9102}
伊野尾さん来たらそりゃお出迎えしますわ💙
ぺったりしたいฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

似てるでしょ?って、しっぽ見せてくれてるの可愛い!
お尻ぷりって可愛いから!!!

{46B9211A-5997-4A00-9822-894A0BF97EBB}


{6A7BF815-C7BB-4A1A-99D6-2FD46638F550}
キマッテおる!!


マジモデルだったけども!
この首をカッと上げるところ!
女子かと思いきや、オトコ出してくるから~
もーーーー!!!ヤラレたわ。

出てきたらどうよ、ん~?

ん~?って甘い声!!
はぁ~~~。


{C97ED7DB-E53C-4197-BA15-9C24176F1FED}
喧嘩の仲裁に入る伊ニャー!
{AC003725-FD50-417D-96A0-151FEED33FAF}
手懐けるというか、
コミュニケーションを取ることに壁を作らないようにしてるからか、
猫に対しても壁がないよね~

ハートマークのクロイチにも近づいて
{015E6F1C-062D-4A19-A6C5-9193FAC7E934}
触らせてくれる。うん、分かっておるクロイチ。

猫島5回目か~~ฅ^•ω•^ฅ

{A91FEFD9-BFBD-4326-9DA8-224FA5D91984}

船運転するの好きだけど、、、
運転するの好きじゃないかも。
の訳わかんない伊ニャー可愛いなぁ~~!

船舶免許を持ってる伊野尾さんを、
テレビで流してくれて、ヲタ心分かってる
しむどうさんありがとうです!!
毎度言ってるけどね!

伊ニャー時間あっという間過ぎたよ~
でも満足満足♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。